Sat, May 15

  • 23:50  ツイッターフェアのコーナーの前からPOST
  • 23:49  三省堂書店本店で僕と握手!
  • 23:47  いくら不況だからって「週刊ダイヤモンド・もめない相続・賢い贈与・遺言書特別パッケージ」ってのはどうなんだ?
  • 23:30  気分が良いので本屋に行ってくる
  • 23:23  @sinmei_ それは上島竜平の「定番フリ・押すなよ!押すんじゃないぞ!!」って事ですね?判ります。  [in reply to sinmei_]
  • 23:21  @execr 桃ラー恐るべし…  [in reply to execr]
  • 23:20  なんだかご機嫌なほろ酔いだぜ!どれくらいご機嫌かというと、きっと今電話したら仕事の愚痴を永遠と溢すだろうと想像に難いくらい。それくらい鳩山首相の口約束も堅い物だったら沖縄の住人は安心して民主党に尻尾振れただろうなぁ。
  • 23:16  @execr あ、まだ食ってないや。危うく食わずに風化しそうな一品だった、絶妙なPOSTに感謝(と思いつつ買わずに終わりそうだけどw)  [in reply to execr]
  • 23:13  @sinmei_ 俺は来週のドコモの新機種発表に期待を寄せるよ。機種変的な意味で  [in reply to sinmei_]
  • 23:11  仕事の制服のポケットから板ガムが無数に出てくる。叩いて増えるなら便利だが、自分を叩いて喜ぶドMじゃない。出来れば女の子を縛って尻を叩き卑猥な言葉を投げかける変態プレー万歳な夜の営みをしたいところだ。
  • 23:09  今日同僚さんとの会話で「ジュリアナ東京」と言う言葉が出てこなくて悩むに悩んだ。既にアレは神話になりつつあるな。
  • 23:07  俺の呟きは実につまらない面白みの無い独り言だとつくづく思うが、そもそもTwitterとはそんな物なので別に後悔してないオナニーなのだ。あ、仕事忙しくなってからしてないな(なにを?
  • 23:06  携帯をエクスペリアに買い換えたいが、仕事で携帯メールアドレスを使ってるので携帯メールサポートしてくれないと買い換えれない。ドコモは確実に客逃がしてる、客逃がすのは近くの弁当屋だけで良い。
  • 23:02  @sinmei_ ダルマか、最近呑んでないなぁ常備しときたい酒でもあるなダルマは。ウイスキージャックダニエルが一番口に合う。  [in reply to sinmei_]
  • 22:59  なんと言うことだ!アホなPOSTしてたら「トリック新作スペシャル2」も「チャーリーとチョコレート工場」も見逃してるではないか!ってか今日土曜日なんだよね…ああ…なんか引き籠もり時代が懐かしいし戻りたい。正直言ってそこに折れたら生活保護申請するんだろうな。
  • 22:57  @sinmei_ 俺も酒が切れたので買ってきてください、ウイスキーで良いよ700mlなら何でも良いかどREDは辞めてね、悪酔いするから!  [in reply to sinmei_]
  • 22:56  最近140文字いっぱいにPOSTする事に軽い生き甲斐を感じているんだが、それがどのくらいの生き甲斐かというと、エンジェルビーツで願望成獣で昇天するにまではきっと至らないので、俺はオペレーショントルネードで肉うどんと麻婆豆腐の食券を巻き上げたいと思う程度の生き甲斐だったりする。もふ
  • 22:53  疲れと寝不足でビール1.35Lでかなり良い感じに酔ってる。今なら言える叫べることもあるが、それをネットの呟きとはいえ囀ることはネットマナーに反するつか人間的にどうかと思うので声を大にして言いたいのを我慢しつつ、その思いは堀川に流そうと思ったけど近くにあるのは新堀川の方だという現実
  • 22:50  正直チンコ出して繁華街を走り回る暴挙というのは、きっと良いストレス解消法なんだとマジで思う今日この頃のストレス具合はレッドゾーン。原因は上司しか居ないリアル
  • 22:49  昼夜連続勤務で実質睡眠時間が1時間無いくらいだが、その状況に慣れつつある現実に人間のポテンシャルの高さを感じると共に、3連勤までで限界な自分だが、他の人で「月月火火水木木金金」とか言う勤務してる人が実際居るので唖然としてるリアル
  • 22:37  @execr 今日から君を「ブラボーR」と呼ぼうとおもう。  [in reply to execr]
  • 22:28  @execr クロネコ印の暗殺部隊か!  [in reply to execr]
  • 22:20  @execr 家の地元のクロネコサンはそう言った意味で立派すぎて、たとえ目の前通っても指定時間”以降”に持ってくるよ。  [in reply to execr]
  • 22:17  京都の「鴨川」などというと何となく洒落てるけど、名古屋の「堀川」というと正直汚いどぶ川でしかない現実に織田・豊臣・徳川の歴史ロマンも徳川の偉業も霞んでしまうので市議会と硬直業態の河村市長を堀川に流してきらく橋辺りで釣り上げたい(一部名古屋ネタです
  • 22:09  @sinmei_ どうなんだろうか?俺は2007年から初めて12156POSTで多分遅い方  [in reply to sinmei_]
  • 22:08  四畳半神話体系は原作とは違う展開なので続きが楽しみだが、ちょっとだけ展開がオリジナルと違うのが悔しいけど楽しみだ。
  • 22:05  コロネにほんの冗談を言われたい!むしろ結婚し…結婚はもういいや…
  • 22:03  @sinmei_ 300POSTおめw  [in reply to sinmei_]
  • 21:46  コロネがコロネがコロネがコロネがコロネがコロネがコロネがコロネが
  • 21:44  コロネが可愛くて居てて辛い
  • 21:44  そう言えばこの「いちばんうしろの大魔王」ってホビージャパン絡みなんだっけ?ホビージャパンも最近立ち読みすらしてないから判らんな
  • 21:43  いちばんうしろの大魔王#07みる
  • 21:42  俺の天使ちゃんが増え・・・
  • 21:34  ちょww 斉藤ってwっw
  • 21:33  天使ちゃんが!!!天使ちゃんが!!!
  • 21:32  TKが!TKが!!!!
  • 21:31  @sinmei_ つまみがある方が悪い事もあるんだぜ。  [in reply to sinmei_]
  • 21:29  やばいエンジェルビーツマジ泣きしそう
  • 21:23  音無君、俺とご同業か
  • 21:21  がっこうめー
  • 21:20  副会長が音無の舎弟に…
  • 21:19  副会長は結局仲間入りか
  • 21:18  俺の天使ちゃんのピアノの旋律が美しくて眩くて嫁にしたいってか天使ちゃんは俺の嫁
  • 21:17  エンジェルビーツ#07みる
  • 20:58  怪談レストラン見る
  • 20:52  35WのモバイルCore i5が使えるMini-ITXマザーが登場 Socket G1対応 - これはどのくらいの性能なんだろうか?気になる一品だ http://tumblr.com/xtw9xm33g
  • 20:51  @sinmei_ 個人的にキリンラガービールが一番だったりする、アサヒドライもやっぱ良いんだけどガッチリゴクゴク行きたい時にしか呑まないw  [in reply to sinmei_]
  • 20:44  @sinmei_ 一番搾りは数年前にリニューアルしてから口に合わなくなったんだよねw  [in reply to sinmei_]
  • 20:27  サッポロのプレミアム生ビールFiveStarはしゃばしゃば過ぎて個人的には微妙。呑みやすいし風味も良いんだけどなぁ
  • 20:10  弁当買いに弁当屋に来たら有線にヒーローマンのOPがかかり機嫌がよいのです。キラキラ回れーるーれっと!
  • 19:50  取りあえず飯買いに行くかな
  • 19:40  俺の携帯もいよいよ挙動不審が激しいんだよな…
  • 19:35  職場の人の持ってるiPhone、落っことして画面にヒビ→修理7万かかるので3GSに機種変→メール打とうとしたらフリーズ…ソフトバンク(アップル)のバカ野郎!と吠えまくってたw
  • 19:25  模型屋行こうと思ってたのに、流石に閉まったかな。今日はあきらめるか。
  • 19:10  帰宅&シャワー上がりなう
  • 05:30  5時で完全に朝だな。4時には空が白んで来てるもんな。夜勤中の時間の目安になるわ
  • 05:25  夜勤明け、そのまま同じ現場なので待機。

Powered by twtr2src