Mon, May 03

  • 22:50  映画でもTVでもゲーム機でも何でもかんでも「3D」って正直どうよ?ある意味「アバター」のヒットは諸悪の根源だったのかもしれないぞ?
  • 22:31  西遊記の宿敵ってなんだっけ?キャプテン大魔王?」「いや、牛魔王だから。キャプテンって誰?」
  • 22:25  ギャッツビーのCMは一度イワオを出したせいであの音楽に対して反射的にイワオが連想されるようになって以来、格好いいCMからキモイCMの代表になった
  • 21:22  お、西遊記やってるのか
  • 21:22  四畳半神話体系って京都繋がりなのか?「はてな」が協力してるらしいが、いったい何に協力してるんだ?Web周りか?
  • 21:14  そういえば、漫画を買わなくなった代わりに小説を買うようになった。主に古本漁りでだが。
  • 21:10  大きなカステラを一人で食べるというのは孤独の極みらしいので友人に大きなカステラを送ろうかと思ったが、恩があるので仇で返すわけにはいけないのでネタでも辞めようと思った。
  • 21:08  四畳半神話体系を見直す、そして原作を読み始める
  • 21:05  日本酒の適量ってのが未だに判らない。2合前後って所だろうが2合じゃ足らんし4合じゃ多い
  • 20:55  @execr 世の中そんなにアレが幅をきかせてるのか!今までのラー油の歴史が不憫だ!  [in reply to execr]
  • 20:33  さらい屋五葉見直しつつ晩酌つづき。日本酒に湯豆腐とたくあん
  • 20:25  種島ぽぷら…俺の理想だ…
  • 20:09  :y=-(´;ω;) セーフ http://shindanmaker.com/14270 #rosirure
  • 19:41  晩酌開始。日本酒に麻婆豆腐と鶏モモの照り焼き
  • 18:18  古本屋を適当に巡って「森見登美彦太陽の塔」を買ってきた。あと「四畳半神話体系」を本屋で買った。四畳半古本〜は、でも500円位するらしいので、新品との差額200円は「売らない本コレクション」として置く。
  • 18:08  先の写真への@及びRTはRT回数16回、幼女レイプだのなんだの、仕舞いには幼女盗撮とか書かれてる。正直悲しい、何気ない風景に幼女が入ってるだけでおまえらの反応はそれか。そんなんだから例の都条例やアグネスが幅をきかせるんだ、少し自覚しろ自分らの首を絞めるな。変態よ紳士となれ!
  • 18:03  http://twitpic.com/1kkero - UPした後で@がやたらあると思ったら何故か「少女がレイプされてる」とか書かれてた。個人的に「休日の公園で子供が遊んでて微笑ましいなぁ」と思いシャッターを切っただけなのに
  • 15:51  http://twitpic.com/1kkero
  • 15:42  純粋に目の前のオタカップルをド突き捲りたくなった。てめーらの世界に浸るのは構わんが荷物振り回しして「ぶーん」じゃねーぞ?混雑してる大須だと言うことを認識しろや!オタボーイ!女の前で泣かすぞ?今ので転んだ子供に謝れや。
  • 15:27  サノヤの250円弁当をまた公園でたべるなう
  • 14:56  さすがに人多いな
  • 14:53  大須なう
  • 14:40  自転車でイヤホンって一応ダメなんだっけ?お巡りさんいるからはずしとこ
  • 14:25  自転車で大須まで
  • 14:24  今日は暑いな
  • 13:39  出かけようとしたら携帯の充電が切れかけてた。30分ほど充電して出かけるか
  • 13:15  @sinmei_ 今日は半ドンだったのか  [in reply to sinmei_]
  • 12:21  ペペロンチーノ美味しゅうございました
  • 11:07  「危ない!揺れる!」 女子高生のおっぱいを両手で掴んだ男逮捕 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww - 発想が凄いwww こんどおれも(まて http://tumblr.com/xtw9dmtov
  • 11:05  私は今怒っています 続・妄想的日常 - ちょっとばかしウルっと来てしまった。 http://tumblr.com/xtw9dmqgi
  • 10:48  今日も天気が良いなぁ

Powered by twtr2src