Tue, May 04

  • 23:53  酒も抜けてきたし風呂の用意するか
  • 23:34  ニコ生視聴中 : 【ニコ戦】プラモ初心者がザク?改作るよ(`・... http://nico.ms/lv16354404 #lv16354404
  • 23:28  そろそろTwitterクライアントを乗り換えるべきか?ってか最近また増えてるんだろうからちょっと調べてみるかな。
  • 23:26  APIエラーでTwitが使い物にならんでござる。
  • 23:17  @execr あざーす^^  [in reply to execr]
  • 23:08  @execr あいつはエキサイティングと言うよりエキセントリックだろう!と突っ込んでみる  [in reply to execr]
  • 23:03  @sinmei_ 俺のも知らないだろうと…思う。  [in reply to sinmei_]
  • 22:59  @minamn 部屋の一角を完全にくつろげる空間にしたいモノですよねw  [in reply to minamn]
  • 22:58  ニンテンドーDSの「すれ違い通信」って名前はどうにも好かん。何か大事なすれ違いをしてしまってる気がする。
  • 22:57  @sinmei_ なんというか、彼自体に悪気が無くとも存在が…いや何でもないです。なんであれ害が無くとも警戒してしまう名前になった事は事実だったりするんだでぇ〜  [in reply to sinmei_]
  • 22:55  茶店も大抵0時までだし、この時間からまったりできる場所ってなかなか無いな。ファミレスは夜間割増料金だし、マクドナルドは微妙に距離あるし椅子が堅い。
  • 22:51  家でじっくり本を読みたいが、実はゆっくり座れる椅子が無い家なので落ち着かなかったりする。故に長風呂で本を読む事が多いのだ。ちなみにPC前で座ってるのは代用のバランスボールだったりする
  • 22:49  @sinmei_ そうか、あの彼と断定してフォローした訳じゃないのか。何故か異様に警戒してしまったぞw  [in reply to sinmei_]
  • 22:43  @sinmei_ 時に聞くが、何気に君のフォロアーを見たら何とも青春時代に見た事のあるような名前に似た御仁っぽいのが居るのだが、彼はそのあの彼なのかね?  [in reply to sinmei_]
  • 21:52  明日のアニソン三昧は9時20分からか
  • 21:50  久々に良いTVショー見た気がする。仮装大賞なんてもう定番過ぎるはずなのになぁ
  • 21:47  4合で辞めとくか
  • 21:30  子供はフリーダムで良いなぁ
  • 21:18  レッド吉田何やってるんですか?!
  • 20:57  【愛知やばい】生活保護費増加率378.8%:アルファルファモザイク - トヨタの下請け工場関係の弱者の比率と思って良いと思う。刈谷知立トヨタグループ第3位のお膝元。 http://tumblr.com/xtw9fs0zd
  • 20:52  車にひかれて死んだ相方を生き返らせようと必死で心臓マッサージをする猫|デジタルマガジン - マジ泣きした。 http://tumblr.com/xtw9frupe
  • 20:43  仮装じゃねーだろパパイヤw
  • 20:36  ゼブラーマンが女の子泣かせたwwww
  • 20:31  そういえば友人のフォロアーになんだか気になる人が居るのだが、それが本人なのか?怖くて聞けない。怖いのはそれが本人と言う事ではなく、Twitterと言うメディアで世間が狭くなった事への認識
  • 20:05  仮装大賞のバニーガールのへそ萌え
  • 20:02  うわ!仮装大賞なんて数年ぶりに見てるww
  • 19:51  最近怪談レストランはEDやらないので、海岸に打ち上げられてるお化けギャルソンの姿が懐かしい
  • 19:43  そろそろオカルト関係活動を復活してみようかなとか、今日古本屋でオカルト事典見つけた時に思った。
  • 19:37  このツアー行きたいなw
  • 19:35  怪談レストランなう
  • 19:22  閃光のナイトレイドみる
  • 19:08  外で幼女が暴れてる
  • 18:00  鳩山総理沖縄で大持てだな
  • 17:54  今日は鯖の開きとたくあんとひじきの煮付け
  • 17:46  まいんちゃんのひらめきが突飛になっていくと芸能界の薬害汚染を懸念してしまう
  • 17:44  社長とお付き合いしたい!
  • 17:39  今日はまいんちゃんが見れるな
  • 17:32  晩酌の準備中<(`・∀・´)>ハッ!
  • 16:53  <(`・∀・´)>ハッ!
  • 16:43  帰宅なう。なんだかんだで堀田→新瑞橋瑞穂区役所御器所→堀田と自転車でふらついてた。途中古本屋でオカルト事典が4000円だったのが魅力的だったなw
  • 16:22  酒のアテを買いに出たつもりが散歩になった。
  • 14:44  イマココ L:愛知県名古屋市瑞穂区内方町1丁目23
  • 14:44  酒のアテを買いに出たつもりが散歩になってる。
  • 14:13  特にやる事もないし、酒のアテでも買ってくるかな
  • 14:02  アニソンを大音量で垂れ流しながら、窓からのそよ風の元で昼寝する至福の時間。ヨダレ3倍増し
  • 13:58  約2時間ほど昼寝をしていた
  • 11:46  なんだかアメリカとイランが戦争しそうな勢いで核論議してるな。核戦争なんかしないでくれよ…
  • 11:40  せんとくんは何度見てもキモイ
  • 11:23  どん兵衛は蕎麦派
  • 11:20  弁当屋が閉まっていたのでファミマで「稲荷寿司とどん兵衛蕎麦」という、ライトノベルベン・トー」で半額弁当争奪戦の敗者が食べるようなメニューを見繕ってきた。弁当屋が閉まっていた時点である意味敗者に違いない。
  • 11:18  兎にも角にも腹が減ったので近所の弁当屋に行ったら臨時休業だった。トコトン客を逃がす店だなこの弁当屋は!
  • 10:50  近所の子供が騒いでいる。平和だ。これで上の階のキチガイが暴れなきゃもっと平和だ。そうだ、上階のキチガイを「屋根の上のバイオレンス」と名付けよう。
  • 10:48  何はともあれ、全裸で麦茶をすすりつつTwitterにアホPOSTもしくは変態POSTして居れる平和な時代に生まれた事を感謝するべきか。
  • 10:44  風呂上がりに耳掃除と言えば、「女性の膝枕で耳掃除して貰う」なんてのが男の夢にあるが、あれって恐ろしいと思う人居ないのだろうか?身を預ける女性がその気になれば必殺仕事人宜しくサクッと殺されてしまってもおかしくないだろ?耳掃除して貰う時に仕事人の曲が流れてきたら用心だ。
  • 10:38  それにしてもこれからの季節、風呂上がりの全裸タイムがお日様の営業時間が伸びるが如く増えていく事になりそれが日常マイライフになるんだろうなぁと思うと、季節を感じる変態としては感慨深いモノがある。
  • 10:34  風呂上がりの全裸タイム
  • 09:24  今日も天気が良いな、風呂入って洗濯したら何するか?風呂で考えるか
  • 09:16  朝風呂の用意するか
  • 09:15  @maccoto おはよー  [in reply to maccoto]
  • 09:14  おはやうなのです

Powered by twtr2src