Sun, May 02

  • 19:23  昼寝してたらこんな時間だ。それにしても京極夏彦のレンガ本はなかなか読み終えれない。
  • 12:33  アッコにおまかせはアッコがスタッフにツッコミを入れるテイストの番組だが、番組スタッフ側が余りにアホすぎて毎回何も学ばないクズ番組になってる気がする。アッコがある意味可哀相だ。
  • 12:29  鼻かんだら鼻血が…
  • 12:21  近所の弁当屋で弁当買って来たが、あの弁当屋は昼間は一人で切り盛りしてるらしく、おっさんが厨房に立つと出入り口見ようともしない。俺が注文した後、数名客が来たが店員が出てこないので声もかけれず全員帰ってしまった。あの弁当屋絶対に損してる。一人の弁当作ってる間に5人客逃げてるんだもんw
  • 10:52  昼から本読みつつ鰺の開き魚にワンカップ舐めてみたり。良い休日の過ごし方w ちなみに読んでるのは京極夏彦の「狂骨の夢
  • 10:00  近所から子供の叫び声が聞こえるのはまぁ良いんだが、あからさまにキチガイの叫び声が時折聞こえるのはなんだかな
  • 09:44  ミントの種を植えてきた。ココロのタネではない。
  • 09:13  ブルマが凄くベジータを手玉に取ってる
  • 09:11  ヤムチャ
  • 08:58  プリキュアオワタ
  • 08:52  よし!また良い姿になった!ww
  • 08:49  袴太郎見参
  • 08:48  ナッキーって言うのかあの雑魚達
  • 08:47  今日はユリ人気が凄いw
  • 08:42  チョ駅員wwww
  • 08:41  ばぁちゃんはプリキュアの元締めだなw
  • 08:39  友達居なくて悩んでた桃姉に親友か
  • 08:36  キュアおとーさん?!
  • 08:35  家族ぐるみでプリキュアか?
  • 08:32  @maccoto おはよーございまーす  [in reply to maccoto]
  • 08:28  おはプリキュア
  • 00:25  風呂入るかな

Powered by twtr2src