Thu, Apr 22

  • 22:06  Pixivがバズッてると思ったら出会い厨か。春だな
  • 22:03  雨の中ってのは体力使うんだな。今日はもう横になろう何か妄想でもしながら。
  • 21:57  俺の持ってる地デジチューナーはもう生産中止になってたのか。道理でドライバのアップデートがないわけだsknetはやっぱり不親切だな
  • 21:52  【3次元】定食の画像が怖い カナ速 - 普段の食卓を定食で出せるくらいの料理の腕が欲しい http://tumblr.com/xtw8xv1jw
  • 21:23  明日は休みなので部屋を片付けたいので晴れると良いなぁ
  • 21:06  取りあえず今日の飯を作ってる。肉焼きそばにしようと思ったら肝心の面がなかったのでパスタで豚炒めパスタにした
  • 20:33  ソフトバンクが小型基地局の無料提供を正式発表、5月10日から受付 - この展開がうまく行くとドコモからの乗り換えも検討しても良いかもしれない。 http://tumblr.com/xtw8xtp2c
  • 20:32  Android対応『AdobeFlash・AIR』ベータ版のユーザ登録を受付中 : ライフハッカー[日本版] - iPhoneは非対応の道をとり、Androidはしっかり対応 http://tumblr.com/xtw8xtno1
  • 20:30  マイクロソフトが「Office 2010」の発売日と価格を発表、「Office IME 2010」の単体での無償提供も - GIGAZINE - 「Microsoft Office IME... http://tumblr.com/xtw8xtmue
  • 20:28  アドビ、iPhone向けFlashの開発継続を断念 - iPhone向けのを断念する事でWeb業界全体にどれだけの影響があるのか?今後はアップル社の選択次第と言う事ですがどうなるのか興味はありますね。 http://tumblr.com/xtw8xtlvn
  • 20:08  4月10日体重77.3kg 4月17日体重76.0kg 4月22日体重74.8kg…喜ぶべきか?
  • 19:57  風呂に入って少し落ち着いた。朝から何も食べずに雨に一日中打たれていたので風呂が心地よかった。
  • 19:10  溢れた風呂にダイブしてくる
  • 19:00  @tommy7deth 風邪引かないように全裸で踊ってみますw(まて  [in reply to tommy7deth]
  • 18:59  @sinmei_ 仕事行く前に「俺今日帰ってきたら○○するんだ…」と独り言を空に向かって行ってみればいいさ。できれば道路のど真ん中に飛び出しながら  [in reply to sinmei_]
  • 18:56  正直色々あって現在軽くパニックになってる。なのに落ち着いてPOSTしてる自分はきっとネット中毒者なんだと思う。泣けばいいのか?風呂に入ればいいのか?RSS未読処理すればいいのか?今日摂取してないカロリーを取るべきか?判断出来ないが取りあえず全裸になる
  • 18:50  mixiがCM流し始めて以降、○○○mixi.jpと言うアドレスから携帯にスパムが沢山届くようになった。厄介なのはmixi.jpの前の○○○がランダムに多種多様なのでアドレス指定拒否ができない。「乱交パーティーのお誘い」なんか興味ないから!俺は意外と一筋なんだ!2次元以外は。
  • 18:46  @sinmei_ 風呂の湯を溢れさす事は良くある事なのかー!!www  [in reply to sinmei_]
  • 18:46  色々反省すべき事が多すぎて自分の馬鹿さ加減に気持ちが落ち込むべき所だが、馬鹿は馬鹿なりに学んだ経験から「なんとかするさ」でやっていこう。ネガティブPOST終了の儀
  • 18:40  そして色々反省して140文字にも満たない文章をPOSTしている合間に風呂の湯が溢れている現実。5歩先どころか目の前真っ暗かよ!マジ泣きしそう。
  • 18:38  今の自分に一番似合ってる言葉は「浅はかナリ」だと痛感している。これからは、もう5歩先を見ながら生きて、20歩先を予想しながら生きていこうと思う。
  • 07:27  今日は雨の中、1日濡れ鼠で仕事だ。警備員の定めとはいえ憂鬱なり。雨に打たれて何か悟るか?それともココロノタネが産まれるか?いや、ココロノハナが枯れる方か?
  • 00:26  1台1台職人が手間をかけて作り上げる、イタリアのフェラーリ工場の様子 - GIGAZINE -... http://tumblr.com/xtw8wkqh5

Powered by twtr2src