Sat, Apr 24

  • 20:28  名古屋名物・元祖手羽先唐揚げ「風来坊」で手羽先唐揚げや鶏肉料理をむさぼってきました - GIGAZINE -... http://tumblr.com/xtw90ohti
  • 20:03  近所のコンビニらしき建物は、建物は出来上がったが何が入るか判らないままだ。表示も何も無い、できたての建物だけがあるなんなんだろうか?
  • 18:41  帰宅なう。即全裸
  • 17:15  定時だが職人が帰らないので帰れない。
  • 12:47  人のことアニメにしちゃうガムを噛んでるが、アニメになってくれるかわいい女性も猫も近くに居ない。
  • 12:27  シンプルでスマートでラフでタフな生き方がしたい。
  • 10:00  今日は天気が良いのでロードバイクが多い。べ、別に羨ましくないんだからね!通勤でママチャリ乗ってるし!
  • 06:46  ラジオ体操はとても早起きな人達のやる事だと思ってたが、今はそれより早い時間に仕事に行くか、逆に帰ってくる生活

Powered by twtr2src