Fri, Apr 23

  • 23:08  なんだか急に「さなえちゃん」を思いだした。母の名前が早苗で故に母が「いがらしゆみこ」の「さなえちゃん」の単行本を持って居た。子供の頃それを読んでいた記憶が何故か急に思い浮かんだ。なんだか凄く読み直してみたいのでそのうち古本屋でも巡ってみるかな。
  • 22:52  日テレは相変わらずジャニーズびいきというかジャニーズ頼みだな
  • 22:38  上の階のキチガイが相変わらず暴れてる
  • 21:23  世間はヤッターマンに夢中だが俺はいじわるばぁさんみてる
  • 21:13  市原悦子が意地悪ばぁさん役か!
  • 20:54  DRRR!!15話また見てる
  • 19:58  太田総理見るのは、ハマコー出るから以外理由がない
  • 19:56  太田総理を見るかな。
  • 19:50  おっと、きょうのフジテレビ21時台は「いじわるばぁさん2」か・・・
  • 19:49  今日もやられやく フィギュア『アルター平沢唯』をめぐって秋葉原でオタ同士が殴りあいをしてたようです - 呆れてモノが言えない http://tumblr.com/xtw8z7p9k
  • 19:47  四畳半神話体系を面白いと感じた人はアニメを幅広く楽しめる人。面白くないと感じた人は萌えアニメなどを楽しめる人。まぁ人それぞれでしょうけどね
  • 19:27  四畳半神話体系が上手い事アニメ化成功したら「夜は短し歩けよ乙女」もアニメ化して欲しいな。
  • 19:22  さらいや五葉がおもしろい
  • 18:58  名古屋市科学館プラネタリウムは世界一の大きさなのか!来年3月が楽しみすぎる
  • 18:56  今夜の映画は「ヤッターマン」か。
  • 18:16  児童虐待する奴はリアルで爆発しろ!!!
  • 18:16  100均に行ってくる。細かいモノがちまちま必要になるのは少しめんどくさいな。
  • 18:07  日テレニュースは「特需」と言う言葉が好きらしいww
  • 18:04  規格外野菜とかドンドン売ればいいのに…
  • 18:02  東京は58年ぶりの寒さだったのか。仕事でいつも寒空の元にいるのでイマイチ寒い日に対して特別感が無いな。
  • 17:56  事業仕分けだけは民主政権でホントに唯一評価できる事だけど、結果は多分付いてこないだろうなぁ
  • 17:51  事業仕分け第2弾今日からだったか
  • 17:50  ソルトの時よりシェイクの方がまいんちゃんが楽しそうだww
  • 17:49  まいんちゃんクネクネしすぎ
  • 17:48  キャプテンシェイクが馴染みすぎてDJソルトが完全に過去の存在になってる
  • 17:47  料理は日本語の勉強にもなるな
  • 17:43  ピザの回見たかったなぁ
  • 17:41  先ほど果物売り場で苺が売ってて、近くに苺天使ことまいんちゃんが居ないか探したのは内緒だ
  • 17:40  今日もまいんタイムに参戦できる
  • 17:24  渦中の舛添さんが日テレに出てるな
  • 17:22  本格派!二足立ちでボクシングする猫たち:ザイーガ - 非常に見応えのある試合でしたw http://tumblr.com/xtw8z3yvq
  • 17:18  4Gamer.net ― Leadtekからゲーマー向けLANカード「Killer」が国内発売 - ゲーマーじゃないが興味深い一品 http://tumblr.com/xtw8z3vdb
  • 17:15  今一番欲しいモノが「包丁」だったりする。3年前なら「パソコン」だっただろうに俺も変わったモノだ。
  • 17:14  取りあえず買い物から帰宅。今月も電気が使えるので感謝
  • 16:46  晩飯は鶏肉焼いて食うなり
  • 16:38  キャベツが高騰してるな。どこ行っても一玉300円から400円だ。お好み焼きは諦めよう。
  • 16:30  ホームセンターは誘惑がいっぱい
  • 15:36  電気料金の支払いに行ってくる。って、今の時代じゃ「コンビニ行ってくる」と同じなんだよね。
  • 15:12  サイモンいいねぇサイモンと友達になりたい
  • 13:34  @multi12plus ただいまー  [in reply to multi12plus]
  • 13:34  携帯電話の買い換えを検討している。今使ってる「D905i」ぶっ壊れるまで使おうとか思ってたが、仕事柄「防水機能」が必要になってきたので「SH-08」辺り欲しいと思ったら既に新品在庫は探さないとないらしい。白ロムが3万行かないくらいで数点あったのでそっちをそのうち買いたい。
  • 13:31  帰宅なう、家から大須まで自転車ゆっくり運転で35分前後と言う事が判った。
  • 12:44  次にこんなにノンビリ出歩けるのはいつになるかな?
  • 12:42  そしてサノヤの250円弁当を公園で食した。野良猫さんに唐揚げ1つお裾分け。
  • 12:40  自転車で大須なう!して判ったことは、駐輪場が無い。それに対して自転車利用者が異常に多い。駐輪場作れるスペースも無いだろうが、せっかく元気な商店街なんだし整備してほしいな。
  • 11:22  自転車で金山着弾。またゆっくり走って30分か
  • 10:48  お出かけなう
  • 09:27  せっかくの休みだし自転車も手に入ったんだから大須まで自転車で行ってみよう。行くだけだけど
  • 09:14  休みなのでだらだら

Powered by twtr2src