Sun, Apr 11

  • 23:59  「コロッケそば」が食いたいのでローソンでどん兵衛の蕎麦とコロッケを買ってくる。ローソンはホットフードにも100円総菜にもコロッケがあるのでコロッケを買える確率は高い。
  • 22:54  “若者の○○離れ”に対する2ちゃんねるの反論コピペに超納得した|デジタルマガジン - ぐうの音も出ないなw http://tumblr.com/xtw8hhrdm
  • 22:53  鳩ぽっぽ「予備費を使って学校耐震化を推進する!」→四か月前に自分たちが予算をごっそり削ってました:アルファルファモザイク - はなしにならん http://tumblr.com/xtw8hhqm4
  • 21:47  マイケル体操は難しすぎるwww
  • 21:42  「やらせやってくれる議員なんて居ませんからねw」民主のお株を自民が取ったww
  • 21:41  自民党議員はバライティに出るほど時間にゆとりが出てきたかw
  • 21:24  ペペロンチーノ食おうとしたらTVに山里がキモイ格好で立ってて食欲が少し揺らぎそうになった危ない番組だ
  • 21:19  料理してて今TV見たら、デビィ婦人がベラやってて噴いた。何やってるんだ婦人
  • 20:53  お、日テレでビートたけしのアレやるのかアレ
  • 19:58  夜勤明けに、風呂入って朝飯食ってビール飲んで力尽きて昼に目が冷めたが2度寝して気が付いたらこの時間。贅沢な時間の使い方してるな俺。
  • 19:55  机の上にうごめく2つの毛玉、それは子猫:ザイーガ - これ、絶対マウスと間違えて握るww http://tumblr.com/xtw8hcd11
  • 19:54  都道府県別肥満度ランキング:ザイーガ - データが2004年のみたいですが、多分今も余り変わらないのかな?... http://tumblr.com/xtw8hcc8k
  • 08:08  ねる
  • 08:08  駄目だ、プリキュアは後で見る
  • 07:54  夜勤明けに酒飲んでるので寝落ちしそうだが、プリキュア見るまでは落ちれん
  • 07:42  このごろ2ちゃんねる 一人暮らし始めたんだけど食費が月三万位かかる件 - こればかりは経験が物を言う。 まずは食べたいメニューを考えて作る。そして残りの食材で何ができるか?それには何が必要か?考える。ここが入り口。... http://tumblr.com/xtw8gl4uo
  • 06:06  夜勤からの帰還なう。やすみだー
  • 05:54  なんで客の方が知ってんねん。
  • 05:53  コンビニの店員さん、ドコモのIDはクレジット払いだから、「レシートはご入り用ですか?」じゃなく必ず渡すんだよ!利用控えなんだから!
  • 05:31  野良猫を通勤時に必ず見れるのはある意味「通勤特典」

Powered by twtr2src