Sat, Apr 10

  • 18:30  なんというか、アニメの流行はオタクの世相を反映するもんだな。今期人気があるアニメを見てて痛感した。
  • 18:09  迷い猫オーバーラン見てるが、ラノベだな
  • 18:02  まとめ:宇宙をかけるハック?〜宇宙に思いをはせる15選 : ライフハッカー[日本版] - 春の門出に一息ついたら空を見上げる余裕が出る時期が来るでしょうから、そんなときは使ってみると良いかも http://tumblr.com/xtw8ft864
  • 17:42  俺はプロ野球に興味が薄く選手や監督に関して何も知らないが、巨人のコーチが亡くなった事が色んな方面で反響が大きかったり、ファンや球界、マスメディアの故人を惜しむ声の大きさから「とても人徳も将来性もある良い人だった」ことは理解できた。ご冥福をお祈りいたします。
  • 16:30  エンジェルビーツなつアニメが大人気なようなので第1話を見てみた。なに?この手のアニメが人気なの?
  • 09:29  ヒーローマンが面白い。アメコミとジャパンアニメーションが良い方向に(日本人好みという意味になると思うけど)活かされて行ってると思う。ただ、これを単純に面白いアニメと受け取れるのはオタクばかりかもしれない、できれば小学生低学年の世代に単純に純粋に「アニメ面白い」と感じて欲しいな。
  • 08:59  ヤマハ、「ブックカバー コレクション」を更新:@niftyイクライフ - なにこれ!ヤマハめ!粋な真似してるじゃねーかぁ http://tumblr.com/xtw8f88lc
  • 08:48  2ちゃんねる実況中継 : 何度も声を掛けてきた店員との会話 - たまに居る当たりの店員と見るべきですねww http://tumblr.com/xtw8f7uoa
  • 05:52  一番最寄りの内科医院にポルシェが止まってる。やはり開業医は金になるんだな。

Powered by twtr2src