Mon, Apr 12

  • 19:49  4時間睡眠で活動時間を増やすステップ - (rubikitch loves (Emacs Ruby CUI)) - 規則正しい生活をしたくても仕事が不規則なのが現代人の癌。 http://tumblr.com/xtw8ivqlj
  • 19:42  今日から数日忙しくてPCに向かえないだろう。そうなるとキット帰ってきてRSSとか見たら未読が300とかあって消化するだけで時間かかりそうだ。
  • 16:00  そんな死人の写真がとりたいのだろうか...携帯カメラが泣いている - Amazonの悪魔 - 因果応報 こんな時に写真撮って騒ぐだけの奴らは、自分が同じような被害者になった時、誰も助けてくれないだろう。 http://tumblr.com/xtw8ip8xw
  • 15:50  NHK-FMの人気番組「今日は一日アニソン三昧」が華麗に復活、5月5日に放送へ - GIGAZINE - もう定期イベントにした方が良いよww ただ、毎度かかる曲が偏ったりしなきゃ良いけど、それはリクエストによるのか。 http://tumblr.com/xtw8iowb2
  • 15:48  今日もやられやく らき☆すた神輿上海万博へ・・・ 出展計画に鷲宮興奮 - 海外のオタクにとっては朗報なのかもしれないが、日本と同じでアニメに対してアレルギーを持ってる人も居る訳なので正直素直に応援しにくいなぁ。 http://tumblr.com/xtw8ioudb
  • 15:46  寝起きで頭が回らない。今なら女の子の一挙一動を勝手に勘違いして惚れてしまう事ができそうだ。それくらいぼーっとしてう
  • 15:45  スタートボタンアイコンのデザインを変えられる『Windows 7 Start Button Changer』 : ライフハッカー[日本版] - めも http://tumblr.com/xtw8ioq89
  • 15:37  麦茶を作り置きしておく季節になってきたな
  • 04:05  悟空「そんなつまらん技で希望を繋ぐだなんて」フリーザ「つまらん技だと…」クリリン「あれ、気円斬だよな…」
  • 03:28  薄桜鬼は腐女子向けブランド発だったのか
  • 03:08  薄桜鬼は腐女子アニメ?
  • 03:07  薄桜鬼はキャラデザ中嶋さんか
  • 03:02  こうなったら今夜はアニメ消化の日にしてやる
  • 02:38  いちばんうしろの大魔王面白いなぁw
  • 01:54  けいおん!!といい、エンジェルビーツと言い、視点回転型のOP演出が流行か?
  • 01:51  ぇ、プリキュアって変身とけるとあの薄いネグリジェのような服に戻るの?エロくね?
  • 01:44  今回のプリキュアはコテコテの正義の味方vsじゃないかw
  • 01:42  プリキュア見てるが、あのぬいぐるみが連れ去られたのに、何故即助けに行かないんだww
  • 01:37  ムッシュムラムラするような何かが欲しいが、それは女子の股間じゃないと駄目なのかな?ダチョウさん
  • 00:43  一騎当千は安心のおっぱいアニメ

Powered by twtr2src