Fri, Apr 09

  • 19:08  remeteor は、全国30都道府県、74市区郡のユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi 残りあと17エリアです。
  • 18:14  最近「風呂水ワンダー」がエコを盾にCMをやってるな。中学の頃の担任が「学生の時の下宿は貧乏下宿だったので風呂水ワンダーで湯を使い回ししていた」と言うエピソードを聞いて以来「風呂水ワンダー=貧乏のお供」になってしまった。
  • 18:11  小泉ジュニアは頼もしいなぁ
  • 18:06  Windows 7をさらに便利にしてくれるベストアプリ5選! : ライフハッカー[日本版] - メモ程度 http://tumblr.com/xtw8ed9uo
  • 18:01  ウナギの完全養殖に成功したそうで、ウナギ好きな日本人に朗報かと思いきや、民主党事業仕分けの魔の手が迫ってるとか。
  • 17:54  リス小屋を作ったら大変なものがやってきた - GIGAZINE - 臆病な癖して好奇心旺盛なクマ。入れないクマー http://tumblr.com/xtw8ecxwh
  • 17:51  ポケモン最新作が「ポケットモンスターブラック」と「ポケットモンスターホワイト」に正式決定、今秋発売へ - GIGAZINE -... http://tumblr.com/xtw8ecv89
  • 17:49  [N] これは必見! 80年代の懐かしいゲームにニューヨークが占領される「PIXELS」 - こんな侵略に対抗するすべなんてないだろ! http://tumblr.com/xtw8ectxd
  • 17:28  電気式のバイク(250cc)が日本初上陸(アメリカ製)か。今考えれば日本のメーカーは何で出さないんだろうな?まさか「バイクはエンジン積んでなんぼ!」とかそういう凝り固まった何かで出さない訳じゃないだろうな?
  • 17:25  パワーウインドウで子供が指切断という事故がやはり無くならないようだが、昔のように手回しウインドウにすれば良いんだ!何でもかんでも自動化するから事故が増えて弱い立場の子供や老人に被害が増えるんだ。1つ便利にすると幾つか無くす物もある事を忘れちゃ駄目だよ。
  • 17:17  民主党は高速道路関係で道路整備凍結して財源を高速道路値下げという名前の値上げという無駄な方向に使おうとしてるが、それで利用者のお金の流れは景気対策になるのかな?
  • 16:15  女子高生の生足に軽く反応するが、やはり育ち盛りの女子高生は足が太いんのでエロスのベクトルはフェチに傾きがちである。
  • 16:12  区役所に行きたかったが、起きれなかった。来週だな。
  • 07:29  iPhoneがOSVer4.0になったらしいが、あえてこの話題には触れないようにする。持ってないからだけじゃなく、多分これから先もiPhoneは持たないだろう。iPadなら今後買うかもしれないが、iPhoneを今から買ってもメリットが薄い気がする。
  • 06:57  @tommy7deth あざーす  [in reply to tommy7deth]
  • 06:52  夜勤明け、ゴミ出し、シャワー、朝飯完了なう。そしてB型H系みる

Powered by twtr2src