Sun, Apr 04

  • 20:05  俺のココロのタネは酒浸しで枯れてるぜ。プリキュアー助けてー
  • 20:04  夜勤明け寝ずの花見から帰ってきて4時間寝てたか、流石に酒が抜けんな
  • 20:03  取りあえず起床なう。久々ぶりに酔ってくるくる状態になってる
  • 16:08  会社の花見から帰宅。350ml×6しか呑めんかった、夜勤明けは無理だなw
  • 13:34  花見、マイペースに350缶5本目。夜勤明けなのでペース遅め
  • 12:50  公園で花見してるが、周りから見たら変な集団なのかもw
  • 11:44  花見に直射日光は辛い
  • 10:33  イマココ L:愛知県名古屋市熱田区
  • 10:32  久々に地べたに座ってる。
  • 10:01  さて、約半分以上の人を知らない中での花見だが、自分勝手に呑んでおくか?それとも積極的に絡むか?
  • 09:57  花見集合場所に着いたが、なぜか会話がない。なに?この会社?
  • 09:54  眠気がピーク
  • 09:52  ひなたぼっこしてる、おばあちゃん萌え
  • 09:32  ウイスキー引っかけて出かけるかな
  • 09:32  会社の花見いきたくなーい!酒は飲みたいけど夜勤明けはきつすぎるかもしれん苦行だw
  • 09:31  ダイエットって何でも流行るけど「巻くだけダイエット」なんてのがあるのか?オーディオとダイエットはオカルトだな
  • 09:16  クリリンのことかー!!!!!!!!
  • 09:04  ドラゴンボール終わったら花見に出かけねば・・・でも既に行くのがめんどくさくなってきてるw
  • 08:58  ダークプリキュアは改心せずにダークを貫いて欲しいなぁ
  • 08:52  プリキュアもジャブ程度の飛び道具使うようになったか
  • 08:49  そういえば気のせいか?そろそろプリキュアシリーズ定番の手抜き作画になっても良い頃合いなのに、ハートキャッチは手抜き無いな今のところ
  • 08:44  つぼみの成長過程ハァハァ
  • 08:42  えりかが可愛すぎて心のタネが生まれそうですぅぅ
  • 08:42  えりか可愛いな
  • 08:40  晩餐館の牛って結婚してたのか・・・
  • 08:40  今の仕事初めて2週間くらい経った。まだ職場の半分くらいの人しか顔と名前を覚えてないけど、社長さんとは今日が初対面になる。勝手な想像だと社長はきっと禿げ上がった中肉中背眼鏡のおっさんと予想
  • 08:31  夜勤明けで糞眠いのに花見で酒飲んだら俺、堪忍袋の緒がキレそうです。
  • 07:43  LHCで未来から来た男(自称)が逮捕される - OKキットカットなのは判った http://tumblr.com/xtw868zb0
  • 07:13  HDMIケーブルに1000円以上払ったら負け!? : ライフハッカー[日本版] -... http://tumblr.com/xtw867y2y
  • 06:10  入浴してくる
  • 06:08  そして今日は10時からお花見だw
  • 06:07  夜勤明けなう
  • 02:10  4月も夜はまだまだ寒いなぁ、外の夜勤は辛いわん

Powered by twtr2src