Mon, Apr 05

  • 19:03  別に「アンチ民主党」ではなく、「民主党でもしっかりやってくれれば、それは認めて応援する」と言うスタイルだったんだけど、子ども手当の件でそのスタイルが一気に砕け散った。
  • 18:57  東方神起活動休止で1万以上の「解散しないで欲しい」というメールか。それなら「現政権に解散してください」とのメールを送ろう!と募るとどれだけの数が集まるだろうか?
  • 18:55  自民党事業仕分け?パフォーマンスはレンホウに対抗したのか?丸川珠代議員を出してきたがアレは失敗だろ印象的に
  • 18:46  牛丼1杯250円に 春限定、値下げ競争激化 - 47NEWS(よんななニュース) - 牛丼に関しては自炊より単価が安くなりそうだなぁw http://tumblr.com/xtw88duc3
  • 18:20  動物愛護団体キチガイ過ぎる。三重の上げ馬神事という伝統的な祭に対して「必要以上に馬を叩いて虐待している」と噛み付いてる
  • 18:11  仕事で名古屋は堀川にかかる橋の上にいたりするのだが、いつ?河村市長が流れてくるかとドキドキしてる。
  • 17:52  新党結成って鳩弟関係なかったのか!あれも噛んでるのかと思ってた。
  • 17:48  Video: いいとも ガチャピン 1/2 (via bamce02) http://tumblr.com/xtw88ce4y
  • 17:44  まいんちゃん足細すぎないか?
  • 17:09  子供によるライター火災が多いのでライター規制を検討って、子供の手の届かない所に火の元を置くのがまず大前提だよね?親への意識教育の良い機会だけどそれはないのか?
  • 15:19  そういえば、昨日花見で初めて社長さんを見たが、予想に反してえらい若い人だった。子供が5人居るってこれはかせがなアカンだろw
  • 03:16  らばQ:本当にこんな場所に…?ドミノピザのiPhoneアプリで、実際に公園で注文してみたら… - 花見宴会の席には良いかも http://tumblr.com/xtw87eemx
  • 03:11  醤油ニンニク使ったので味が和風になったな
  • 03:10  http://twitpic.com/1d7wqn - 夜食完成、作り置きのミートソースにキャベツとニンニク追加パスタ
  • 03:01  簡単にできる夜食 カナ速 - 深夜のテロ行為(軽量レシピ版) http://tumblr.com/xtw87dujg
  • 03:00  パンの代わりにチキンで挟んだ「マジキチサンドイッチ」が米KFCで復活 - テラニュース - これはいけそうだなw http://tumblr.com/xtw87dt6k
  • 02:59  【漢丼】男らしさ漂う食べ物画像【ラーメン二郎】 - NAVER まとめ - 深夜のテロ行為 http://tumblr.com/xtw87drsq
  • 02:57  夜食にパスタ作り中
  • 00:52  自動掃除機の上に乗るネコ | CREAMU - この組み合わせは最強だなww http://tumblr.com/xtw878zj0

Powered by twtr2src