Sat, Apr 03

  • 17:36  親子で夕暮れ時にキャッチボールしてる風景っていいね。
  • 16:52  B型H系は今期の変態ポストになり得るのか?つか、ゆかりん無双すぎて噴いたww
  • 16:36  なんで、ゆかりんはこういう変なテンションの役がしっくり来るんだろうか?ww
  • 16:30  ゆかりん無双と噂のB型H系みる。
  • 16:27  会長はメイド様をみたが、アレだな心が荒んだ男性から見て少女漫画ってのは良いもんだ、定番のベタな展開でも癒される。…少し疲れてるのかな俺?
  • 16:25  自分にご褒美スイーツ(笑)とか思ってローソンのプレミアムロール食ってみたら久々に甘い物食ったせいか胸焼けが酷い。はははスイーツ(笑)
  • 15:18  会社から夕方緊急招集の一報…なんだろうか?つか夜勤あるのにめんどくさい!
  • 06:43  今日は変に疲れてるな早めに横になるかな
  • 06:34  主要携帯4社、総務省の「SIMロック」解除要請に対してユーザーの要望があれば合意する方針を表明 - GIGAZINE - 結局、端末抱き合わせ販売になりそうな気がする。 http://tumblr.com/xtw84u85n
  • 06:11  @lemin3 ただいまー  [in reply to lemin3]
  • 06:10  @oyakata110 ただいまでーす  [in reply to oyakata110]
  • 06:10  @haruta05 ただいまですー  [in reply to haruta05]
  • 06:10  @puro1 ただいまです^^  [in reply to puro1]
  • 06:07  帰宅なう
  • 04:02  今、夜勤で2人30分交代で休憩取ってるんだが、先輩風ふかせて「時間遅れるなよ!」と釘を刺してきた相方が休憩からなかなか帰ってこなかった。寝てたんだろうな、50分経ってやっと戻ってきた。
  • 02:44  だいぶ暖かくなってきたせいもあり、バイクに乗ってる人が増えたな。
  • 01:15  就任後からの鳩山首相とかけまして、上島竜平と説きます、その心は?「キイテナイヨー」

Powered by twtr2src