Fri, Apr 02

  • 19:59  今日もやられやく あずにゃんペロペロ(^ω^)が規制に・・・ - 日本独自の変なネット文化(局地閉鎖的)なんですよね… http://tumblr.com/xtw84c30c
  • 19:58  100万人のキャンドルナイト活動停止のお知らせ」真相が明らかに! | greenz.jp グリーンズ -... http://tumblr.com/xtw84c1k5
  • 19:14  グリムスのBlogパーツを貼り付けたのが2008/12/から。で5本大人の木になったわけだが1本も植林されて無い。待機植林が40000本超えたとスタッフBlogに2月くらいに記載があったが、植林の時期やスポンサーの絡みあってもここまで時間が空いてると信憑性を疑いたくなる。
  • 18:46  [NS] amazonから嫌がらせを受けた -... http://tumblr.com/xtw84ag0x
  • 18:35  エネファームって都市ガス使って水素と空気から電気起こして燃料電池へ、残りの熱でお湯を沸かすシステムって事だから、光熱費で減るのは電気料金って事になるんだな。エコの概念から見たら半自家発電でCO2も少ないからエコなんだろうけど、なんか中途半端な気がする。
  • 18:18  [N] ネットブック、衰退しているのが明らかに -... http://tumblr.com/xtw849t6w
  • 18:13  ランボルギーニマニュアルトランスミッションを完全廃止の方向へ - GIGAZINE - もう技術レベルは十分に成熟してる自動車業界だから当たり前の流れでしょうね。マニュアル至上主義って気持ちはわかりますけど…。 http://tumblr.com/xtw849ovb
  • 18:05  若林元農水相は何の意図があってアホな事やったんだろうか?
  • 17:44  まいんちゃん、いちご天使の次は何になるのかな?
  • 17:42  ABK48関係の犯罪が増えてるのか!そりゃ販売の仕方自体が犯罪に近いと言って良いほどの暴力的な販売方法してた事もあったからファンだって熱くもなるし、それ狙おうと思うやつもでてくるか
  • 17:16  若林元農水相…今の政治家は民主党に限らず学級委員会レベルなの?
  • 16:34  笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにガチャピンが初登場 - GIGAZINE - マジか!つかガチャピンが紹介する友達が気になるなぁww http://tumblr.com/xtw8477v5
  • 16:33  ジャンクフードはドラッグと同じように脳を破壊するという恐怖の実験結果 : ライフハッカー[日本版] - 脳が破壊されるかどうかは別として中毒的に求めてしまうってのは否定できませんよね。 http://tumblr.com/xtw8476to
  • 16:31  米大学、iPadMacBookを新入生に配布へ - 「Kindleを導入」に比べたら使い勝手に幅があるので好評になるかも? http://tumblr.com/xtw847558
  • 16:30  オンラインファイル共有サービスのベスト5を一挙ご紹介! : ライフハッカー[日本版] -... http://tumblr.com/xtw8473lg
  • 14:47  HEROMAN とても気に入りましたよ。これは良いアニメになって欲しい
  • 14:45  HEROMAN とても、日本人から見たアメリカンっぽい作りだなwww
  • 09:08  おっと、京風は強風だww
  • 09:07  「レインボーブリッジ封鎖できません!」某警察は京風に負けてたなw
  • 09:03  某魚の起稿さん新しいBlogはRSS吐き出してないのか設定してないのか?
  • 08:50  子ども手当結局海外に子供居る在日外国人にも支給するんだな。日本が沈没しかかってるのに民主党はホントゴミ以下の政権だ
  • 08:00  大体、毎月の電気料金はオール電化なので従量電力Bと低圧深夜電力合わせて4000円〜6500円前後。多くても6600円いかないな。
  • 07:52  まさかこんな早朝に電気の検針が来るとは思ってなかった
  • 07:52  BlogPOST: Aspireoneの運用に関して - ■ ここ最近、手持ちのネットブック「asupureone」こと「アスワン」を... → http://am6.jp/9zrcJn
  • 06:43  twitterライフログにしてるとく飯食ったとか時間を探せるので便利だな。ボケ老人にもおすすめだぜw
  • 06:35  腹減ったな何時に飯食ったっけ?
  • 06:23  何だ?強風がふいてるのか?
  • 05:48  とりあえず、ネットブックからのTwitterOperaを使ってWebからする。自動更機能有るし
  • 05:41  「What窶冱 happening?」なぜかLinuxOperaからTwitter見ると一部分だけ文字化けw
  • 04:28  指南役は財務省!? 鳩山政権、バラマキ一転“大増税”へ - 政治・社会 - ZAKZAK -... http://tumblr.com/xtw83h6v0
  • 04:21  あんま手入れしなくても育つ野菜で自給自足生活!:アルファルファモザイク - memo http://tumblr.com/xtw83gydb
  • 04:19  4月1日にネットにUPされてるニュース記事を信用できない病にかかってる
  • 03:48  OpenSUSE弄ってたらこんな時間だ…
  • 03:18  夜勤慣れしてしまってるな自分w
  • 02:22  openSUSEChromeベータ版インストール。出てるの忘れてたww
  • 00:52  キミトドの最終回見てる
  • 00:17  OpenSUSEのアップデートを毎度無線LANだと失敗してるので有線LANで実行中

Powered by twtr2src