Wed, Mar 24

  • 15:57  GoogleMAPで近所の距離や1時間徒歩で行ける範囲を調べるのがが面白い
  • 15:42  秋田は男鹿に住んでいる叔父さんに電話した際、「M」と伝えたんだが、向こうが復唱すると「N」に聞こえる。「MとN」ちゃんと伝わったのか判断しかねる…。
  • 15:14  GooglechromeAdblockの挙動がおかしくて、一部の画像が表示されなくなった。自分のBlogのレンタル鯖内からの画像すら遮断してくれるのでしょうがなく無効化して置いた。
  • 15:12  はう><
  • 15:12  Google chrome
  • 13:47  内科って午後の診療無いのか?夕方からだけなのか?これは全国的になのか?
  • 13:17  PC立ち上げたまま出かけたんだが再起動になってら?何があったんだろうか?「予期せぬ」が出てきたって事は何だろう?
  • 11:21  行き当たりばったりを心情に行動してるので、予定通りに事が進んでると不安になってくる。
  • 10:51  春休みなんだもんなぁ。子供が街中に溢れれてる。「今度から小学生(・∀・)ニパ!」とかもう見てて癒やされる。
  • 09:09  今日は寒いな
  • 00:57  キャストが豪華すぎて紅茶吹き出したw 2010-01-24 - coco's bloblog - Horror & SF - http://bit.ly/b3UYHZ
  • 00:46  アレだね、天ぷらに衣を揚げながら垂らして増していくって方法は面白いね。正直遊びすぎて衣増し増s(ry になっただけだ。
  • 00:45  明日というか今日は健康診断に行かねばならんので酒が飲めぬ…しかも気が緩んだせいか、晩飯は食い過ぎた。食い過ぎたと言っても「イワシ丸干しの天ぷら(衣増し増しだー増し増しだーフフ俺自重俺自重)Ver」を作って天丼(海老じゃないのよイワシなの)をニンニク醤油(つけ込み3日目)で頂いた
  • 00:22  BlogPOST: 更新速度が一気に落ちるかもしれない - ■ タイトルが何を意味するのか?     それは、無職から働くことになったと... → http://am6.jp/bZPAHT
  • 00:09  ソラノオト」は良い作品だけど、最後まとうまくめ過ぎてて逆に怖いな。だから某2ch系まとめBlogは見ないようにしよう。

Powered by twtr2src