Tue, Mar 23

  • 23:51  上の階の人間が五月蠅いので仕返しにAVでも大音量で流してやろうか?と考えたが性癖をばらしたくないので普通の人間生まで居る。
  • 23:46  ソラノオトの最終話を見る。
  • 22:03  任天堂、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」を発表 来期発売へ : はちま起稿 - http://bit.ly/bQNIWs
  • 21:13  叔父さんに電話しにくなぁ…とかPOSTしたが、いざかけてみると事情を前回説明して他のですんなり話ができた。そして叔父さんの次女(いとこ)が嫁に行って2ヶ月前に女の子を出産していた。俺の周りは出産ラッシュか?
  • 21:01  1年ほど連絡を取っていない叔父さんに電話しなければ行けないんだが・・・やっぱり緊張する。ちなみにその前は10年くらい連絡取れず状態だったので更に緊張する。
  • 19:52  明日法務局に行く用事があるのだが、実は法務局が何のお役所かイマイチぴんときていない。
  • 18:57  なんだかんだで次の職場は、業種的に一番危惧していた事が回避されてるっぽいので安心した。だが、ネット中毒の俺は恐らく軽い禁断症状に悩まされることになるだろう。
  • 18:47  あ、そうか「ファンタ」のCMは旧朝青龍の「ファン太郎」が使えなくなったのか、だから埋め合わせに「AKEBONO」なのか!??
  • 18:30  衣料品が売れない時代「品質より値段の時代で売れない」「低価格競争の激化でも売れない」って、単純に流通・メーカーの飽和が問題なんじゃないかな?良い物でも激安でも結局埋もれてしまって客の目に届いてない。
  • 17:56  今なにやら民主党の副幹事長のニュース映ってるけど、どっちにせよ「解任」も「留任」も「友愛」何だから鳩からしたら豆鉄砲。
  • 17:52  熱田神宮でドラゴンズが必勝祈願してたのか!くそー!近くで新人研修受け手たのに!とか思ったが、俺はドラゴンズの選手の一人も名前も知らんと思う。
  • 17:49  手持ちのDSとPSPを売り払ってこようと思っているのだが、タイミングが良いのか悪いのかDSの次世代機の発表があったみたいだな。でも仮称が「3DS」とか「勇者のくせになまいきだ。」並のネーミングセンスと任天堂の過去の名ゲーム機「ヴァーチャルボーイ」を軽く彷彿させるニュアンスが微妙だ
  • 17:20  今日の研修終わり、帰路につく
  • 12:25  なんだか久々ぶりに吉野家の味を思い出せた。
  • 12:24  昼飯なう@吉野家
  • 10:02  流石に8年のブランクと土地の違いを感じる。なにがって?警備業、交通誘導員
  • 08:54  研修10分前なのに誰もこない。
  • 08:47  コーヒー入れてくれば良かったかな。
  • 08:42  9時から研修があるので早めに着弾したが、会社が留守という罠。あれ?俺間違えてないよな?
  • 00:47  しかしネットブックなのでどうしてもブラウズ時の画面サイズとか、そういう壁にはぶつかるな。
  • 00:45  aspireoneとOpenSUSEの相性が良すぎる。ちまちま弄ってたら環境が出来上がってきたので下手に他のLinuxとか入れれなくなってきたww

Powered by twtr2src