Fri, Mar 26

  • 23:25  職場の人がセパレート携帯を買ったので見せてもらったが、面白いけどアンバランスさがあって好きになれない形だ。
  • 22:49  今日も月が綺麗だ。
  • 18:51  古くから伝わる方法か!これは一部で流行る? ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性、病院へ搬送される - GIGAZINE - http://bit.ly/b39nBp
  • 18:15  へぇこんな事があったのか?原因がデマらしいけどどうなんだろう?デュラララ!見た後だったのでダラーズの集会を想像してしまったのは内緒 [N] 原宿竹下通りが見たこと無いような大混雑! 異常に人が集まりすぎて将棋倒しか - http://bit.ly/cLyIW2
  • 17:27  おおかみかくし」…最終話でパロディ入れてきたかwww
  • 16:56  今日は風があるな
  • 07:21  これは良い名言集だ。下手なお笑いや永田町劇場より笑えるし深い。  【押さない駆けない】コミケスタッフの名言まとめ【夢をあきらめない】 - NAVER まとめ - http://bit.ly/9V2EQ8
  • 07:09  某高校の高校野球の監督は「末代までの恥」発言で自ら恥を末代まで引きずる事になったか。
  • 05:21  @holicxxx 悩んだあげく今、湯張ってます。全裸でw  [in reply to holicxxx]
  • 05:12  風呂にするか?シャワーにするか?悩んでいた。全裸で。
  • 05:09  @74O ただいまですー  [in reply to 74O]
  • 05:07  @puro1 ただいまーです  [in reply to puro1]
  • 05:07  寒かったけど今夜は良い月が出てた
  • 05:06  帰宅なう

Powered by twtr2src