Mon, Mar 22

  • 23:07  明日から新しい生活が始まる。何だかんだで社会復帰になるんだろうが、引きこもってるうちにそれなりのスタイルは手に入れた気がする。
  • 22:12  中国の眠れる虎が起きたようだ。永眠希望。  現代社会と全裸で戦う男、タクシーを全裸で持ち上げ逮捕される(中国) http://www.zaeega.com/archives/51028115.html
  • 19:56  エクストリーム!
  • 19:55  くぎゅ分補充完了
  • 19:40  日テレの「NEWS」とか言うアレびいきな番組構成に軽くむかついてきたのでフェアリーテール見る
  • 19:17  4kgのハンバーガー(10人分)って向こうのハンバーガー400gもあるのか?
  • 19:15  フライドチキンにフレンチドレッシングか
  • 19:14  「世界丸見え」なんぞ見てるがアメリカのデカメニューは興味深い
  • 18:44  イワシ丸干しを揚げて食べた。イワシの丸揚げ美味しゅうございました
  • 18:20  名鉄7700系って今日までだったのか。何度か利用したことあったから多少惜しく思うな。
  • 17:55  しまった。料理してたら…まいんタイムに乗れなかった。
  • 17:16  杏みたいな押しかけ女房なら大歓迎だ
  • 16:38  パスタ100円で500gだとお得感があるな。食ってみないと味の方は判らんが、普段買ってる500g145円と同じようなら嬉しいけど。
  • 16:23  100円ショップに行って来たが、やはり「新居の用意」をしていると思しき学徒もしくは新社会人がいるね。多分例に漏れず「買ったは良いが余計な物」が着実に増えていくんだろうなw
  • 15:25  やはり、去年は仕事辞めるまでは花粉の症状が酷かったんだ。辞めてから花粉の症状が軽くなった。去年は確か花粉量も少なかったはずだが、それでも環境の違いって影響が大きいのかもしれない。
  • 15:17  今年はまだ花粉の症状が出てないな。そろそろ出始める時期だと思うが、色々環境や生活スタイルも変わったから今年はどうなんだろうか?今思い返せば去年は意外と少なかった気がする・・・
  • 15:04  やっぱり名古屋は西区方面が治安が良いとされているのは本当かもしれないな。
  • 13:38  さっさと行け!石焼き芋屋!くそ近所で止まりやがったwww
  • 13:37  ペペロンチーノ作る前だったら危うく買うところだったな…石焼き芋が廻ってきた!
  • 13:22  久々ぶりにペペロンチーノ作るノ失敗した
  • 13:16  ニコ動が変わったなぁと思ったら沖縄WEEKか
  • 12:14  そして何故か今日はWindows7の起動に失敗する。やはり電源が不安定なのかもな…
  • 12:13  さて、マンション上階のキチガイが朝から大暴れ。嫌でも聞こえてくる怒声罵声「だから金はらえねーっていってるだろ!わからんのかボケぇ!!」「だまっとれ!」「うるせーっつーの!」から嫌でも支払い催促に逆ギレして暴れてる感がするんだが、とにかく判ったのは壁叩く住人は奴だな。

Powered by twtr2src