Sun, Mar 21

  • 21:57  ラーメンは美味そうだ
  • 21:54  絵の取り方があまりにも作りすぎだろ大食いはwww
  • 21:47  明らかに「第2のギャル曽根」狙って「ロシアン」「アンジェラ」のニックネーム付けてるよな…
  • 21:45  200gのハンバーグって成人男性なら何皿行けるんだろうか?5皿以上は未知だろうな
  • 21:40  女5人で100人前とか…
  • 21:37  そろそろ汚い顔芸タイムみたいだな
  • 21:28  ギャル曽根に続く素材は見つかったのかな?
  • 21:27  大食いは若かりし時は「うらやましいな」的な視点もあったが三十路超えて更に食の大事さを考えるようになったら食への冒涜と言う言葉がちらついてしまい、特に女性の大食いは食い方の汚さから「見たいけど見たくない番組」になった。関係ないけどテレ東さん。次回から司会にまいんちゃん使いませんか?
  • 21:20  大食いはハワイまで行ってハンバーグか。なら日本マクドナルドでやってくれた方が、見てる方からしたら判断しやすいのに。
  • 20:54  トンカツは美味しそうだけど相変わらず食い方が汚い
  • 20:53  お、まだやってるのか大食い
  • 20:38  柚木涼香姉さんと結婚したい!とか言ってみたり言わなかったり。
  • 20:35  特殊車両って魅力的だよね!そのまま合体したり変形したりしないかとドキドキしちゃうよね!レッツ!トランスフォーム!
  • 20:28  首都高の細やかなカイゼンに感動した
  • 20:24  明治乳業さん!ぜひ「ピロリ菌」に絡んだCMに初音ミクの「ピロリ菌のうた」を使ってあげてください!絶対に関心を引きつけれますよ?w
  • 20:18  東京って凄いなぁ田舎者にはビックリだぁ
  • 20:12  あれだ、東京が廃都になったら地下が本格的に暗渠になるんだな。
  • 20:03  ニンニクを2個と鷹の爪を「ニンニク醤油」に追加してきた。
  • 19:00  ミヤネが絡む番組は嫌だから…テレ東は大食いか、食い方汚い○○の顔見るよりは・・・directorsTVでも見るか…
  • 18:49  魚屋め!売れ残りの鯛を買わせたんだな!商売上手め!
  • 18:42  タラオのターン!
  • 18:26  今日はサザエさんを見るか…
  • 18:20  今まで料理に「チューブ入りニンニク」を使っていたが、アレは手軽な分、割高すぎだ。手間を惜しまねばニンニクは生のを買って常備しておくべきだと学んだ。
  • 18:17  取りあえず4個のニンニクをばらして、「薄皮付いたままの冷凍保存」「今食べたペペロンチーノ」「ニンニク醤油」にしたが、ネットの中にはまだ沢山のニンニクが入っている。少しずつ「冷凍保存加工」していこう。
  • 18:14  198円の勇気…それは一人暮らしでニンニク(ネット入り中国産)を買うこと。そして俺は勇気を出した
  • 17:32  全国的に強風だったんだ・・
  • 17:23  ハガレン忘れてた
  • 16:40  そういえば、ここ3週ほどスーパーヒーロータイムに参加してない
  • 15:43  なんか外で大きな音が…風が強すぎだぞ
  • 15:41  結局タチの悪いガセネタだったのか。 まぁ何も無くて良かった。 buzztter - ahooon - http://bit.ly/aZQCj3
  • 15:37  あれ?昨日アレだけ行方不明の子探してくれとRTで騒いでたユーザー・・・消えてるやん?なんだそれ?
  • 15:33  この時間のTLは平和だな。そういえば昨日のRTで探してた子供見つかったのかな?
  • 14:43  音楽を探す旅からRSSアイコンを探す旅へ
  • 14:32  風の音がうるさくて嫌々イヤン
  • 14:30  音楽が欲しい〜ニコ動探すと止まらない〜ビバノンノ
  • 14:07  海外のアイコンサイトで生成したコードがあまりにヘンテコで「なんじゃこりゃ〜!」と軽く某クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!のキャラクターになりかかっていたが、原因はGoogle翻訳を間に挟んでいたからだった。
  • 13:24  さて、ちまちまBlog弄るかな
  • 13:14  今日も風が強いなぁ。よく考えれば愛知は風が強い国だったな。
  • 12:58  まいんクラスタは既に「しずおかテレビネット」を見たのだろうか?見ただろうなぁ
  • 01:35  カメの歩でBlogを弄ってる
  • 00:22  「ヘヴンヒル」が単純に安かったので買ってきたけど、思い返せばこれ呑んだこと無い銘柄だった。あまり見かけないけど、バカルディだから意外とそこらで売ってるはずだよな?
  • 00:11  ビールの酔いが醒めてきたので、ウイスキー飲む
  • 00:02  名古屋は雨が降り出した。なんか大陸からの砂が飛んできてるらしいので雨は有り難いのかもしれない。

Powered by twtr2src