Sat, Mar 20

  • 23:36  BlogPOST: 2010/03/20【とある連邦の特務仕様?中間報告】 - 全然進んでないけどw  現状全体でこんな感じ。なんか足の追加装甲周辺のバラン... → http://am6.jp/b9wJNS
  • 23:19  RTされまくってる人捜しって、結局どうなったのかな?
  • 22:53  また割れ厨のスクショと個人情報が晒されてるぞ:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) - http://bit.ly/d2ksjQ
  • 22:03  酔ってクランクランしてる状態でプラモ削るのは危険
  • 20:49  今日はエンタの神様もSPか!良し、そっとTV電源を落とそう。
  • 20:45  いとうあさこが自虐の極みアー!!!
  • 20:42  バカリズムまた来たw
  • 20:36  フランス人形、鳩サブレで思い出したが、政権後退した後の鳩サブレの売り上げが気になる。あ、ATOKで「こうたい」と打ったら「後退」になった…何の因果だこれは…
  • 20:25  IQ兄弟はチャンネル変えるチャンスだったかもしれない
  • 20:06  正直「突撃アポ無し議員の食卓」とか言う企画をやってくれたら俺はその番組を見る
  • 20:02  庄司は芸術点あげれるだろwwww
  • 19:58  狩野英孝まだ居たのか
  • 19:51  今泉こそTwitterやって言いたい放題いってみればいいのにw
  • 19:48  誰か「いとうあさこ」を嫁に貰ってやれよwww
  • 19:46  バービー20代か!!!!
  • 19:33  スパローズ頑張れ!
  • 19:29  フォーリンラブ・・・生々しすぎる設定だw
  • 19:28  テキサスバーガーカムバックやるって事は、それほど反響が凄くて売れたってこと何だろうな。
  • 19:25  バカリズムの発想力は馬鹿なリズムじゃなく天才の域だろw
  • 19:22  俺はTVショーって好きだ。構成が糞でもそれで文句言いつつもだらだら楽しめるからまだ好きだ。だから俺みたいなのが、TV見なくなった時こそTV業界は終わりだと思う。
  • 19:20  サバンナのこの手のネタ好きだwww
  • 19:13  アジアンってまだ若手のはずなのに風格が既に大物女性漫才コンビだw
  • 19:03  どれ、落ち目のレッドカーペットSPでも見るか。
  • 19:02  それにしても今日は春の一日という奴だったな。春らしく珍走団とか暴走族とか言われる、いわゆる高校デビュー的なのも微妙な速度で走り回ったりコンビニに屯してた。春だなぁ
  • 19:00  くそ!俺の「カラリオミー」がRTで友愛さてれる!
  • 18:30  取りあえず今日はビール買ってきて呑む。そんな気分
  • 18:30  近所のホームセンターは駐車場を有料にしたし、不況から来る活用ビジネスと言ったところだろうか?
  • 18:29  そういえば昨日近所の本屋に行ったけど、どうも古本の買い取りと販売も始めるらしい。
  • 17:59  エプソンの「カラリオミー」って昔のワープロと同じだよな…
  • 17:44  イオンてATM見つけにくいよな
  • 17:34  逆に言うと3ヶ月できたのなら3年は頑張れる。それが社会
  • 17:33  社会に出て何か始めると、大体3ヶ月で慣れるか限界が来る。新会社立ち上げたら3ヶ月後と3年後を見ればその会社の経緯が見て取れるとも聞いた事がある。だから3ヶ月は何事もやってみる我慢大会期間だと思うと良いらしい。
  • 17:31  新社会人、春から新たな職場で働く方々へ。新たな職場で「もう辞めたいな」「向いて無いかもな」と思ったら、まず3日間我慢する。3日後まだ「辞めたいな」と思うなら、そこから10日我慢する、それでも「辞めたい」と思うなら今度は3ヶ月我慢してみる。それで駄目だと思ったら辞めればいい。
  • 16:57  気分転換にシャワーでも浴びるか・・・
  • 16:34  NHK教育、環境問題関係のアニメーション
  • 16:11  ボンカレーが美味くて鼻血が出てきた。
  • 16:04  http://twitpic.com/19pnkz - それでは第2の母のカレーの味にもなり得る、レトルトカレーの祖「ボンカレー(中辛)」を堪能しよう。いただきます。
  • 15:58  レトルトカレーを馬鹿にしてはいけない。レトルトカレーはいつ何時いかなる時でも「同じ味」と楽しめると言う現代の錬金術のたまものだ。どれだけ凄腕の料理人でも毎回100%同じ味をいかなる時でも再現はできない。それを大量生産と梱包技術でカバーしたのがレトルトカレーだ。
  • 15:37  ご飯が蒸れたらボンカレーの調理にかかる!これは演習ではない!ボンカレーの調理に入る!各員戦闘準備!
  • 14:46  御坂さん、ノーヘルですの
  • 14:45  初春…重いのか
  • 14:44  とある最終回の超電磁砲みる
  • 14:40  ゆのさんの胸は成長してるのだろうか?
  • 14:20  ひだまりスケッチ3期も気が付けば11話か、あっという間だなぁ

Powered by twtr2src