Fri, Mar 19

  • 21:43  30年の時をわざわざ超えなくても良いよ、再放送で楽しめるし今の子供には多分その方が重要だ
  • 21:42  良いな、夢がある。今の子供「遊ぶ場所?DSできればそれでいいや」
  • 21:39  デジカメじゃできないシステムだなこのカメラww
  • 21:38  ドラえもんに「まぶた」があるw
  • 21:37  やっぱ歴史を感じるなぁ
  • 21:36  ドラえもん第1話は1979年4月2日か、俺は1978年10月生まれ・・・
  • 21:19  映画だと熱い友情のジャイアン
  • 21:17  俺は、ドラえもんというキャラクターこそ、本当の意味でのエコロジーを謡えるキャラクターになって欲しいと思う。
  • 20:52  TL見る限り、S-1見なくて良かったみたいだな。取りあえずソフトバンクは金ばらまけるだけの体質あるのは判った
  • 20:50  ドラえもん見るとどら焼き食いたくなる
  • 20:46  新、旧でのび太の部屋の配置も違うのか
  • 20:45  おお、ジャイアンの声も違和感がない
  • 20:43  何だ、映画だと少しだけ頼もしい「のび太」ってのはリメイクでも受け継がれてるのか。
  • 20:38  そういえば、俺が重力を学んだのはドラえもんだったな、S(すこし)F(ふしぎ)の藤子(F )不二雄先生、万歳
  • 20:35  ドラえもんの声をなまじオタクだと「水田わさび」と認識してしまうから余計に受け入れなくなってきている半端なオタクな俺は爆発します
  • 20:31  今気のせいか、宿敵と化したアグネスが居た気がする。
  • 20:31  もうめんどくさいから、笑いに波のあるS-1よりドラえもんにする
  • 20:29  ちょっとチャンネル変えてみたけど、ドラミちゃんって今の声、千秋だよな?違和感ない
  • 20:22  今回本物召還しちゃったwww
  • 20:20  このフリップ芸の人って微妙に同じの引っ張りすぎるから、面白くてもインパクトに欠けるよな
  • 20:17  このなだぎのゲームは売るべきだwww
  • 20:07  S-1みるかな
  • 20:04  http://twitpic.com/19iaah - 140円で鳥胸1枚買って、唐揚げ…じゃなくフライドチキンになった酒のつまみ
  • 18:57  念願のボンカレーを手に入れた。これでおいらの夢は叶う
  • 18:54  S-1あるんだな今日は…うーんドラえもんとどっち見ようかな?
  • 18:50  http://twitpic.com/19i04w - この時期になると白木蓮の花があちこちで花を咲かせてる。秋田じゃ馴染みが薄かったけど、愛知でこの花が咲くと春を感じる
  • 18:46  http://twitpic.com/19hznf - 近所の1.6m高架。自分は慎重159cmだし1.6mとはいえ多少余裕があるので、実質自分は30cmくらい頭上に余裕あるはずだが、なぜか通る時に首をかしげてしまう。
  • 18:44  http://twitpic.com/19hzdq - にゃにか?黒い影が…
  • 18:43  http://twitpic.com/19hz8b - 昨日ダンプが突っ込んだ名古屋は瑞穂区の現場。流石に綺麗になってる。
  • 14:08  おおかみかくしもハーレムなのか!
  • 13:34  Blogに貼り付けてあるグリムスのBlogパーツ。昨日は軽くミスマッチなフラミンゴらしき鳥が来ていたが、今日はアゲハチョウっぽい蝶蝶だ。
  • 13:30  最近良く見かける猫77(自転車からどいてくれない編) (6:28) http://nico.ms/sm10055989 #nicovideo #sm10055989
  • 13:20  不思議だ、アカウント削除で3人去ってるとか秘書ッたーさんが言うから見てみても、人数に変わりがない。誰が去ったか?アカウント見てもよっぽど絡んでなきゃ見分け付かないし、まして削除済みで見に行けない。なんか気持ち悪いな
  • 13:00  トルネ購入者がやはり多いな。PS3これから買う人はトルネのセット買った方が良さそうだよな。

Powered by twtr2src