Thu, Mar 18

  • 23:03  うちのマンションはキチガイじみた住人も相まって意外と騒音が多い。下手なラップ音なんかより煩いので密かに上の住人を「ポルターガイスト」とでも呼ぼうかな。
  • 22:50  そういえば近所のブックオフには「耽美」なるコーナーがあったな…
  • 22:28  魍魎の匣」読了。一つ訂正がある、分厚い本は読みにくいでは無く、手が疲れるだ。
  • 19:06  テリヤキバーガーってMOSが初めてだったのか
  • 19:04  黄金伝説ってこういう企画やるとき芸人の選び方失敗してる気がする
  • 19:00  黄金伝説はMOSバーガー全商品食べるのか…
  • 18:54  なんだきょうは。名古屋は南区で猫虐待のニュースを見れは徒歩10分、瑞穂区でダンプカーが突っ込んだニュース見たらそれこそ徒歩3分の場所じゃ無いかよ!俺の近所は俺が知らないだけで何気に物騒で、そんな中で生きてるのか。つか自分の視野の狭さばかり今日は目に付く。
  • 17:50  今の「まいんクラスタ」は、紳士無き変態の集団と化している。変態POSTは包丁であって抜き身の刀じゃないぞ?
  • 17:23  一つの疑問を解こうと関連資料を3個読んでたら最初の疑問がなんかぼやけてしまい、どれがどれだから判らなくなってしまった。何に焦点を合わせて考えるべきか?そもそも最初の疑問は何だっけか?
  • 17:01  ゴミ収集車のエコ化ってのか http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010031801000610.html
  • 16:40  ソフトバンクからもPocket WiFi 登場、3月下旬発売 - http://bit.ly/cGfzi1
  • 16:26  また雨降って来やがった
  • 16:20  ロシア人の酒の飲みっぷりが半端ない映像 http://www.zaeega.com/archives/51024989.html
  • 16:18  BlogPOST: 【エコ?】個人レベルでの「カーボン・オフセット」について - 前回は、カーボンオフセットという物が何か?そして個人向けのカーボンオフセッ... → http://am6.jp/9MplGk
  • 14:10  バカテスおもろいなぁ
  • 13:48  土鍋ってさ…土鍋ってカビるのな。水分拭いただけでしまってたら、カビやがった。今度から乾燥するまで干す。
  • 13:36  献立のレパートリーも時間短縮も知恵と経験だ! 【J-CASTモノウォッチ】「料理時間を短縮したい!」 主婦500人に実態調査 http://www.j-cast.com/mono/2010/03/17062467.html
  • 13:20  君に届けを見てると2828が止まらない
  • 02:16  BlogPOST: 【エコ?】「カーボン・オフセット」って意味あるのか? - 参考:カーボン・オフセットフォーラム(J-COF)   http://www...http://am6.jp/9hFSKs
  • 01:00  何だろう、何故か急に性的な意味で女性の腋が見たくなった。
  • 00:35  魍魎の匣を100ページほど読み進めた後200ページくらいか、丁度頼子の腕が見つかったところだ。アニメ版を先に見ていたので読み進めるのが容易だ

Powered by twtr2src