Wed, Mar 17

  • 22:55  い、いかん・・・東方に染まってしまう前に寝るか
  • 22:50  「家族会議でラストジャッジメント」とか何?なんなの?ニコ動における東方系の動画タグは大喜利なの?
  • 22:49  魔理沙できゅっきゅっきゅっニャー (1:16) http://nico.ms/sm6971442 #nicovideo #sm6971442
  • 22:48  さすがと言うべきか?ニコ動の東方系動画のタグ「親の視線がパーフェクトフリーズ」これには座布団あげなきゃならんだろう。
  • 22:46  出撃したくなる壮大な東方アレンジメドレー【作業用BGM】 (38:39) http://nico.ms/sm4666850 #nicovideo #sm4666850
  • 22:32  このサイトエロ杉ワロスwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww - http://bit.ly/9bw8dg
  • 22:18  風呂上がりなう
  • 20:36  @odeki 認めぬ!認めぬぞ!俺の第二のフロンティアが幻想郷とか!  [in reply to odeki]
  • 20:33  さて、また長風呂でもするかな。
  • 20:29  最近東方に染まりつつある自分が居る…やばいな・・・
  • 18:11  白熱球生産停止か時代だな
  • 17:54  ちきしょう近所にボンカレー売ってない。しょうがないからカリー屋カレーで我慢だ。
  • 17:40  お、まいんたいむだ
  • 17:23  無駄吠えしまくる犬を5匹飼ってる飼い主「野良猫がゴミを荒らす」と言ってるのが耳に入った。犬のしつけもできない人間が何を言うか?燃えるゴミをゴミの日以外に外に出しそれが自分の敷地内でも、猫が人間のルールを守れないのすら判らないか?守るべきは人間の方だろ。それもできないのか?と(ry
  • 16:34  俺は思う。もはや「カップ焼きそば」と「レトルトカレー」は立派な単独ジャンルとして確立されているんじゃないかと!「焼きそば食べたい」と「カップ焼きそば食べたい」は別のベクトルであり「カレー食べたい」と「レトルトカレー食べたい」もまた別のベクトルなのだ!
  • 16:27  ボンクレーじゃないぞ、ボンカレー食いたいんだ。
  • 16:27  ボンカレー食いたい。ククレじゃ無くボンカレー
  • 15:10  Blogの記事を折りたたむか否か?前は折りたたんでいたけど、途中から折りたたまなくなった。訳は内容が薄いのに読みに来てくれたユーザーに1クリックさせるのが申し訳ないからだ。でも長文になると折りたたんだ方が良いよな、3カラムにして、どうしても縦に記事が伸びるから今後は文量で判断だな
  • 14:24  自分のサイトのアクセス解析を眺めるだけども面白いな、アクセス解析解析までしなくても多少は傾向の変化が見て取れた。
  • 14:22  むむ、検索エンジンはYahooがGoogleに勝ってる!
  • 14:17  画面解像度は意外とばらけてるんだな、それでも横幅は最低1024か、800で使ってる人余り居なくなったのか、そうかそんな時代かそうなんだな…
  • 14:14  グーグルさんのアクセス解析って、MacOSは全部「Macintosh」扱いなのかな?Windows8割なのは良いとして残りの比率がLinux15%、Macintosh3%なんだが?
  • 14:12  うちのBlogのアクセス解析見ると、IE使ってる人がまだ6割も居るんだな、Firefoxが3割うーんIEも馬鹿にばかりしてられんか。
  • 14:01  外で、バタンバタン大きな音がしてる。別にバコンバコンやってる訳じゃないので腹は立たない。
  • 03:12  悩むほどのBlogじゃないけど、Blogの事で悩んでみたり。ねるか
  • 01:17  MMDけいおんウッーウッーウマウマ(゜∀゜)【ウマウマ】 (3:09) http://nico.ms/sm10005303 #nicovideo #sm10005303
  • 01:01  BlogPOST: Blog更新に関してのお知らせ。 - ■ ご覧になって判るように、多少デザインを弄ってます。他にも今後の更新に関し... → http://am6.jp/aCxLqE

Powered by twtr2src