Sun, Mar 14

  • 21:15  おしりパンチを見たので寝るかな
  • 20:48  セオリー無視!『世界樹の迷宮III』パイレーツ×4編成、明日なき冒険の巻/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム - http://bit.ly/bbFLcn
  • 20:44  最近Twitterを始めた方へ。プロフィールをちゃんと書いた方がフォローして貰いやすくなりますよ。当たり前ですけど、めんどくさいとか言ってプロフも書かないとフォロー返しもして貰えなくて、嫌になってしまうのでこれ大事。
  • 20:42  上小阿仁村 - 新小児科医のつぶやき - http://bit.ly/b1Heb0
  • 20:34  APIの方は取得するがWebの方は落ちてないか?
  • 20:32  取りあえず「ベン・トー3巻」を読んでるんだが、このラノベは毎度読む度に腹が減る。そして無駄に弁当が食いたくなる、しかも軽く冷めて渇いた感がある奴。
  • 18:14  シャワーでスッキリ
  • 17:13  バランスボールを椅子代わりにしてるので地震の揺れの察知に時間がかかった。
  • 17:10  名古屋でも地震
  • 17:01  時々ジャニーズ系を見て思うんだが、女の子ってああいう王子様的な格好良さを求める傾向にあるけど、それってかなりファンタジーなりそうだよな?
  • 16:55  ハガレン待機
  • 16:51  「俺の妹がこんなに(以下略2巻」読了。
  • 14:13  BlogPOST: 2010/03/14【とある連邦の特務仕様】 - と言う事で、弄っている1/144HGUC「スタークジェガン」の途中経過報告で... → http://am6.jp/bQMjxb
  • 13:11  USB端子に一生懸命miniUSB端子を差そうとしてた俺爆発しろ。
  • 11:43  サンレッド#50 まさかの、「もう中学生」とは
  • 04:12  三十路も過ぎてようやく「自分」というモノが判ってきた気がする。あくまで気がするってレベルなんだと思うのは自分が大人になりきっていないと思っているからだ。やりたい事を探す「自分捜しの旅」なんて、結局は無駄になる行為のをしなきゃ自分を見つける事のできない若人達よ。時が過ぎれば己を知る
  • 04:08  積本を増やさないようにと買い留めて居たけど、気が付けばラノベ3冊に小説1冊しか残ってない…
  • 04:07  何故か自分は「ライトノベル」より、普通の小説の方が読み進める速度が速い。もし自分が文系の世界に進んでいたならどうなっていたであろうか?少なくとも「三文」と頭言葉が付いていたことだけは確かだろうなw
  • 03:59  「夜歩く」読了。
  • 02:13  こんな時間に隣人に客、それは良いんだがこの時間にチャイムを連打するってのは非常識じゃないか?
  • 00:33  @execr あざーすww  [in reply to execr]
  • 00:29  @execr バレンタインデー勝ち組(白星)の為の日だからホワイトなんじゃないか?  [in reply to execr]
  • 00:06  BlogPOST: 2010/03/13 - ■ ちょっと気分が優れなかったので部屋を大掃除してみたり、風呂で小説読んで長... → http://am6.jp/bafqLR

Powered by twtr2src