Mon, Mar 15

  • 23:55  はなまる幼稚園、なんか色々とアレでアレですがアレです。取りあえず小梅が妹なら俺も過保護になるかもww
  • 23:32  はなまる幼稚園見るか…にしても雨が(ry
  • 23:23  本を売るなら♪ ぶっぐぉふぉふ!・・・かみまみた><
  • 22:46  にしても雨降るな・なんだこの降りようは・・・
  • 22:43  北斗無双のCMバンバン流してるが売れると睨んでるのだろうか?ってか売れちゃうのか?
  • 22:42  分冊文庫版の「魍魎の匣(上)」を読み終わったので同(中・下)を探したが無かったので、ブックオフ講談社ノベルス版の魍魎の匣を105円で買ってきた。でかくて分厚くて読みにくいけど105円だからな。でも発売当時は1200円なのに105円だもんなぁ。
  • 22:37  最近このJOYってモデルさん?よく見かけるな。
  • 22:37  やりすぎコージーの視聴にも怪現象。突如PC高負荷でSD画質へ…SafariのVerUPかよ…
  • 22:24  流石韓国だな、勝手に計画起こして金の請求する準備はしているんだなwww
  • 22:13  やりすぎコージー、これはそろそろチャンネル変える空気か?
  • 22:11  あめがすごいー
  • 21:46  雨凄いなぁ
  • 21:39  @NEXTAltair おっとツッコミがこちらからもwww  [in reply to NEXTAltair]
  • 21:26  @haruta05 結局コンビで一緒にいるとこ見た事無かったw  [in reply to haruta05]
  • 21:23  @haruta05 あーそれそれ。どうも俺にとっては解散以前に存在自体希薄だったようだw  [in reply to haruta05]
  • 21:19  そういえば、ハローグッバイは解散したんだっけか
  • 21:17  的場お得意の話の為に呼ばれたのかw
  • 21:02  もうフリーメイソンネタはお腹いっぱいなんですけど…
  • 20:56  やりすぎコージーの都市伝説SPを一応見るか。
  • 20:52  ちょっと鳩首相に地球との友愛の為に溶岩湖で泳いでCO2削減を訴えてほしいな。 #tvasahi
  • 20:44  マグマのシーンから全労済のCMって・・・ #tvasahi
  • 20:28  ノルウェーカニ食うツアー組めばいいんじゃね? #tvasahi
  • 20:27  ちょwタラバガニがwww #tvasahi
  • 20:21  確かにこれは人が引かれる廃墟だ #tvasahi
  • 20:14  TVに見入ってしまっていた。CMとのギャップで現実に帰ってきた #tvasahi
  • 20:09  軍艦島来たー #tvasahi
  • 20:08  ヨシズミは残念だが軍艦島は良い物だ #tvasahi
  • 20:05  楽山大仏は中国の要塞ロボ! #tvasahi
  • 20:03  ダロル窪地すげーな #tvasahi
  • 19:53  番組の主旨や企画が良くても作りが悪い最近のTV番組作成の典型か残念だ #tvasahi
  • 19:52  やっぱりヨシズミなのか…ってか、この番組いい加減予告ばかり何回流すんだよ? #tvasahi
  • 19:43  お、ヨシズミフェードアウトか?軍艦島はヨシズミ違うのか、よかった。 #tvasahi
  • 19:36  そういえばこの番組去年もやったな・・・ #tvasahi 
  • 19:27  ヨシズミで番組の魅力10%OFF #tvasahi
  • 19:26  えー!なんで軍艦島にヨシズミなんだよ! #tvasahi
  • 19:23  面白いなぁ空から見ると #tvasahi
  • 19:20  アフリカの食物連鎖はちゃんと繋がっているというのに、日本の現代食文化や国民と政権の企業と労働者は連鎖処かぶっちぎれまくっているな。 #tvasahi
  • 19:09  政権絡みの話題で荒んだ心に良さそうな番組やってる。テレ朝の癖に! #tvasahi
  • 18:41  何故俺がアイス食べたいと思っていると雨が強く降るんだ?
  • 18:19  何!クリスピードーナッツ名古屋にできるのか!!!!!!!
  • 17:19  東京都も話題の改正案やCO2削減関係の条例とか、そろそろ「行き過ぎ条例」でボロが出てくるんじゃないかな?
  • 17:14  弟ぽっぽ離党で新党結成か?
  • 17:10  非実在青少年に関する都条例の改正案に対して出版業界は何もアクション無いのかな?聞こえてきてる活動は個人の連名ばかりの気がするけど、こういった事に対して業界が動かないでどうするのだろうか?もし動いてるなら大々的に動くべきだろう?
  • 16:21  雨が降り出したー@名古屋
  • 15:54  これ、募集した当人は男性恐怖症になってもおかしくないよな。 中国の理系美少女による「彼氏募集」の呼びかけに数千人の彼氏候補が殺到 - GIGAZINE - http://bit.ly/a37LPI
  • 15:35  普段の生活で「イワシ丸ごと一尾」食べる人が、今の世の中どれだけ居るだろうか?自炊すれば1尾丸ごと食べる「贅沢」が低コストで叶う。鮮魚調理が苦手な人でも干物や丸干し辺りだと料理もしやすく低価格で、ボリュームもある上栄養価も高いと来たもんだ。今の時代の人間は本当の贅沢を知るべきだ。
  • 13:59  ブックオフに本を売りに行って「この鞄の中の物全部です」と鞄を差し出し、査定も終わり会計も済ませて、さて帰るかと鞄の中を見たら1冊残ってるじゃねーかよ!店員ちゃんと確認位しろよな!残っていた本は「人類は衰退しました(4)」妖精さん、俺の元に残りたかったのか?
  • 13:53  噂の「午後の紅茶エスプレッソティー」を飲んでみてる。美味しいけど、世間様が騒ぐほどなのか?と疑問に感じるのは、自分で紅茶を入れる楽しみを持っている人間のアレなアレなんだろうか?
  • 10:19  @execr ご武運を  [in reply to execr]
  • 10:08  女友達に第二子が無事生まれた。心からの祝福を!
  • 09:53  今日のようつべ | honeykicker.com - http://bit.ly/cpzfmj
  • 09:50  @mtda 納豆に関しては愛知は「ミツカン」のお膝元なので「ミツカン」がどうしても多いようですね。自分は東北、秋田の出身なので「ひきわり納豆」が置いてないのが残念でした。地元の味を確保するのは課題になりますねw  [in reply to mtda]
  • 09:44  見ればわかるでしょ | CLUB-FC - http://bit.ly/9x5W66
  • 09:31  @mtda 名古屋へようこそ!異文化に戸惑いたいのでしたらスーパーで品の並びの違いに着目してみるのも良いかもしれません。日本蕎麦が少なく、焼きそば(麺)・うどんが多いとか・・・そんな細かいレベルでw  [in reply to mtda]
  • 09:28  今日も耐えなきゃな

Powered by twtr2src