Sat, Mar 13

  • 23:34  21時からPC弄りだしてネット巡回と3本のアニメ消化完了。普段の無駄な時間の使い方が見て取れるな…orz
  • 23:32  自習のレールガンはバット一本で組織を壊滅させる「佐天無双」なのか!これは期待できる
  • 23:22  レールガン#23見てるが、ミサカ男前すぎだろ
  • 22:49  キディガーランドって後半になって面白くなったけど、前半5話くらいまでの無意味なギャグパートって10万倍無駄だった気がする
  • 21:49  某ニュース系の●らしる氏のサイトって青背景に赤系の文字で、正直「読みにく過ぎる」んですが、これは本人に直訴してたほうが良いのだろうか?
  • 21:09  今日は「ネットを見ない一日」と題して朝から21時まで一切パソコンを起動しないで暮らしてみた。飲兵衛に休肝日が必要なんだから、ネット利用にも休息は必要だ。お陰で肩が凝らない一日で変に気が楽だった。これは週一のサイクルに入れておきたいな。

Powered by twtr2src