Fri, Mar 12

  • 23:56  これは「やらせ」してる証拠になるなww。 今日もやられやく フジ番組「熱血教師SP」でヤラセ? ひだまり住人マジギレ - http://bit.ly/cIkxWj
  • 23:47  長風呂でぽっかぽか
  • 21:52  今度は何回腹筋しなきゃ行けないんだい?エェー!!しなくて良いのかい?(マスオさん風に) [N] 「ドラえもん」第1話が復活だ! - http://bit.ly/bEYwOp
  • 21:08  なんだか今日はいっそう上の階のキチガイが暴れてる。
  • 20:20  太田総理は非常に興味深い題材だな。食糧自給率や流通、破棄の問題とは
  • 20:05  それにしても、今更サッチーがメディアに出てgdgdコメンテーター気取ってもしょうがないだろうに。何で黙ってフェードアウトさせないのかな?毒舌キャラ人材不足ならTwitter上に沢山の毒舌キャラが居るから拾ってこいよ、日テレ!って、あ、Twitter禁止して見れないんだっけ?
  • 20:00  なんか太田総理、出だしからただの民党叩きの臭いがする。
  • 19:58  太田総理なんぞ見てる
  • 19:55  俺の伝説の黒い石版、ThinkPad A-20君がとうとう逝かれてしまった。もう撲殺兵器以外に使いようがないので護身用に玄関にでも置いておく。
  • 18:17  ノロウイルスはやってるな。ちょっとタダヤス連れてこい!そこら辺調べさせろ!でも名古屋は味噌の国だから味噌の発酵菌が多くて大変な事になってしまうか?w
  • 18:13  今回のダイヤ改正でどんな鉄オタの醜態が晒されるのかな?
  • 18:12  日テレの報道でどんな物か見てみるか、鉄オタの醜態?
  • 18:11  また鉄オタがやらかしてるのか?
  • 17:44  そういえば、まいんとミサンガの関係って何なんだ?
  • 17:42  ババア社長と結婚したい
  • 17:42  まいんたいむだ
  • 17:11  それにしても、今日俺がトヨタカイゼンを褒めるPOSTしたのに、なんで自殺とか出てるかな?やっぱりトヨタグループってのは大企業だけに陰影が濃すぎる。
  • 16:37  去年まで働いて居た工場だ。最終工程の前工程で働いて居たので場所も大体予想が付く。2008年には新入社員が寮で飛び降り自殺してるし、セクハラ問題もあった会社だ。 プリウス…製造中の車で硫化水素自殺 トヨタ車体工場 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/cZm047
  • 16:02  なんだ、TV局のTwitter禁止なんてのは、「不確定なソースを弾きました・情報の漏洩もバッチリです。」と表だって言ってるだけで、ちゃんと工作員は確保してあるんだろう。話題として取り上げるまでもない。
  • 15:49  4S進行度(整理・整頓・清掃・清潔)整理60%・整頓60%・清掃90%・清潔90%って所かな。
  • 14:52  普段の生活に何故?無駄が出来るんだろうか?もっと最小構成で色々出来るんだよな。俺はト●タって企業は嫌いだが関連工場で働いて、唯一「改善」と言う概念は好感が持てた。ビジネス以外にも色々応用が利くんだよね。使う人次第で「改悪の悪化」になる諸刃の剣って部分も多分にあるけどww
  • 14:47  かなりサボっていた部屋の部分の大掃除をしている。色々考えさせられるなぁ
  • 12:59  ネットブックでも見やすいTwitterクライアントってないかな?webベースの方が良いのか?余計な物動かさないで、ブラウザでオートリロードできれば良いんだもんな。ならFirefoxのアドインさがすか。
  • 12:45  デュラララ!!が俄然面白くなってきたたたたー!!
  • 11:37  パブリジェンコと言えばバンクーバーオリンピックでマオアサダにキスをさせたプレイボーイじゃなくスオウ・パブリジェンコですよねー
  • 11:28  田舎なんてホントはこんな物、と言いたいがこの村を知っている秋田出身の身としてやはり恥ずかしいな。 痛いニュース(ノ∀`):村で唯一の医師が辞意。献身的な医師に対する村人の心無い罵声が背景か…秋田・上小阿仁村 - http://bit.ly/cFV9OW
  • 06:52  テスト
  • 06:30  無線LANある場所なら十分使える。
  • 06:29  openSUSEからの書き込みテスト。ネットブックはOSこれでいいかもな。
  • 00:53  初音ミクのライブを見ていると、ホリプロ所属のバーチャルアイドルとか何処に行ったんだろう?とか不意に思い出してしまう。コナミだかナムコもそれに噛んでた気がするが気のせいだろう。

Powered by twtr2src