Thu, Mar 11

  • 23:49  約1時間も風呂に入ってたのか俺。風呂で読書は危険だな。ちなみに読んできたのは横溝正史の「夜歩く」
  • 23:47  風呂上がりなう。全裸に靴下と言う奇妙なマニア向けの格好である。
  • 22:44  風呂でも入るかな。
  • 22:41  ごきげんよう #NHK #buratamori
  • 22:23  二宮と言えば昔は金治郎でも今は某ジャニーズか?
  • 22:20  なんか出てきた!?何で井上順?www #NHK #buratamori
  • 22:18  凄いなぁ、なにが凄いって70代で現役の店主が居る六本木のソバ屋さん #NHK #buratamori
  • 22:12  へー残したんだ。 #NHK #buratamori
  • 22:09  案内係がww  #NHK #buratamori
  • 22:00  ブラタモリなう
  • 21:51  ブラタモリある日だったな
  • 21:31  豆助ー!
  • 21:06  戸切り子良いなぁ、酒飲みグラスに一つ欲しい
  • 21:04  和モダンは格好いいけど、高いし、インテリアとして揃えるとセンスがないとごちゃごちゃになりやすそうだな。
  • 21:01  豆助みたいなワンころ飼いたいな。毎日のように和菓子買いに行かせるぜ!
  • 21:00  豆助!!!!!!!!!!!!!!!!1
  • 21:00  政府広報CMってやっぱり放映局にお金払って放送して貰ってるのかな?CM枠いくらかかってるんだろうな、税金なんだからいくらかかってるかをCMに表示しても良い気がする。
  • 20:57  CO2の25%カットを目指し訴えるなら、地球規模の被害の訴えよりも日本での被害を題材にした方が共感得やすいだろうと思うのだが?そもそも日本人のエコに関する意識の低さは直接的な被害がないから危機感が薄いことが原因じゃないか?自分の乗った船が沈みそうになってたら誰でも必死になるだろ?
  • 20:52  ほう、政府広報CMでCO2の25%カットを訴えてるのか。
  • 20:49  秋田には遊園地らしい遊園地が、無い #AKITA
  • 20:36  飯炊けたか・くうか
  • 20:35  エレベータの仕組みを知りたい人は「ダイハード」を見るといいよ!
  • 20:30  日本精子クレシア。お世話になってます。
  • 20:28  @execr 問題は山積みなのですよ。そういった意味でも地方が元気になれば食糧自給率の問題も緩和していきそうだよな。こういう発言には #AKITA をつけるべきか?  [in reply to execr]
  • 20:06  農林水産省意欲的なの判るが、これを実現する為には1次産業の復興が必要不可欠になるし、それに伴う変化と時代の流れに伴う変化のズレをどう調整していくかが問題になってくる。 http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010031101000882.html
  • 20:03  飯が炊けるまでナニしようかの。
  • 19:48  あー、飯の用意でもすっかな
  • 16:27  BlogPOST: 2010/03/11 - ■ 気まぐれ更新にしたら「気になったニュース」が溜まりまくるので、こちらだ... → http://am6.jp/9Sorg1
  • 14:52  ヱスビーから某人気のラー油への対抗商品「ぶっかけ!おかずラー油」が出たそうだが、この商品名で変に卑猥な事想像した奴は高レベルだと思った。
  • 13:41  Twitterはフォロー祭りで知り合い(フォロー)が増えるが、リアルのお祭りってのは友達が増える事が無いばかりか一人で行くと切なくなるイベントである。各所の花見祭りを前にふと空を見上げてしまった。
  • 13:35  シャンプーとかって使用期限あるのかな?
  • 12:18  Twitのフォントサイズ変えて対応
  • 12:16  部屋の模様替えをして左手にあったサブディスプレイを右側のちょっと離れた位置に置いたらスッキリしたが、少々見にくくなった感じがある。80cmは離れてるので目には良くなったけどw

Powered by twtr2src