Tue, Mar 09

  • 23:57  多分自分と云う人間は、大概、本を読んでたり、漫画読んだり、パソコン弄ってたり、音楽聞いたり、映画見たり、TVショー見たり、アニメ見たり、模型弄ったり、料理したり、食べ物を食べたり、飲酒したり、ダーツやったり、エロい事したり、風呂に入ったり、そんな事がそこそこ好きな凡人なんだろう。
  • 21:54  はやめにねるか
  • 21:35  @remeteorの家族は『妻:宮子(ひだまりスケッチ)、母:葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)、姉:田井中律(けいおん!)、妹:中野梓(けいおん!)、ペット:定春(銀魂)』です。 http://shindanmaker.com/1801
  • 21:03  拙者にトキメイて貰うでござる(2回目)
  • 20:29  雨が酷いなぁ
  • 20:26  小っちゃくて可愛い先輩か・・・理想だな
  • 20:19  workingを見てるが、これは面白いな
  • 19:30  怪談レストランなう
  • 18:39  サターンコントローラーがみなぎった (3:40) http://nico.ms/sm9951661 #nicovideo #sm9951661
  • 18:24  「友愛的」子供手当て、出稼ぎ外国人が母国に置いてきた子供にも支給:イザ! - http://bit.ly/cf7wYR
  • 17:52  雨が酷くなってきたなぁ
  • 17:50  口に物を入れたまましゃべったら駄目だよ、まいんちゃん。
  • 17:49  まいんちゃんって歌は毎回撮り直すのかな?それとも使い回しかな?
  • 17:45  フレンチトーストか?
  • 17:44  食パンマンに謝れ!徳丸!
  • 17:43  まいんちゃんが慰めに!慰めに!慰めに!
  • 17:33  今日はまいんタイムの前に飯が出来たな。焼きそばなり
  • 16:47  エロビデオ見た後で「はなまる幼稚園」見るともの凄い罪悪感を感じる事が出来るので、人生のギャップを堪能したい方は試してみると良いですよ。
  • 16:44  右足の親指が昔から巻爪気味で度々軽く炎症起こすことがあるんだが、いっぺん外科で見て貰った方が良いのかな?
  • 16:37  成長したあんずちゃんは巨乳か・・・ごくり
  • 16:22  パンダネコ体操覚えるべきか?
  • 16:13  今の日本に笑えないネタを提供できそうだな。 @remeteorの描くマンガのジャンルは『政治』、舞台は現代の日本で主人公はモンスター、テーマは『希望』です。原稿がんばってください! http://shindanmaker.com/1682 #mangacreatter
  • 15:58  豚肉切り落としを1kg580円で買ってきたので塩豚にする。粗塩が本当は良いのだろうが普通の塩でいくか
  • 15:22  雨降ってるが買い出し行くか。
  • 15:19  拙者にトキメイて貰うでござる。
  • 14:32  ちぇりお!
  • 14:31  刀語見たら買い出し行くかな、焼きそば食いたい
  • 12:45  仲良しの女友達が現在妊娠してて、出産予定日が今月の14日なんだが、なんだかこっちがハラハラドキドキしてる状態だったりする。出産に関してはトコトン男は何もしてやれない存在なのを毎回痛感してしまう。頑張れ世界の妊婦さん達!
  • 12:34  今日は寒いなぁ寒の戻りって奴か?長雨の時期が終われば春本番になるんだろうけどな。
  • 00:42  万猫1話だけ見て寝るか
  • 00:11  ギャッツビーの新しいCM、いつになったらイワオに変身するのかとドキドキしながら見てたらオチが無くて残念だ。
  • 00:07  保存した!じゃなく、絶望した! RT @rabbitboy4: 深夜のまいんちゃんテロ:http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/c/d/cdb7276c.jpg
  • 00:03  クレープと言う事で。 白湯の行ったお店:senaのクレープ屋さん - http://da10463.da-te.jp/e20996.html

Powered by twtr2src