Mon, Mar 08

  • 23:50  あ、あれか!鼻のラインが似てる女芸人集めたのか!お試しか!
  • 23:49  ゆかりんも某番組見てるのか… RT @yukari_tamura: バターシュガーをばかにするなぁぁぁぁ!!!!!!/( ´∧⊂
  • 23:49  鬼奴って女芸人・・・あんた誰?
  • 23:45  小学校の時、友達の家でクレープ作りに集まったのに、何故かクリームの載ったホットケーキを食べていたのは良い思い出だ。俺だけな
  • 23:43  クレープか、高校の時地元のスーパーの中のゲーセンでバイトしてたが、そこのフードコートのおばちゃんと仲良くなって、クレープに残り物の具を全部入れた物を良く頂いて食べていた。意外と何入れても食えるのがクレープマジック
  • 23:40  @execr あまりこれに言及するとポアされ…おっとこんな夜更けに誰か来たようだ…  [in reply to execr]
  • 23:39  この時間にスイーツ!はつらい
  • 23:39  おためしか!も久しぶりに見たな
  • 23:37  ポストを覗きに行ったら入ってたチラシ「暮らしの何でもベンリマン」を「ベントマン」と勘違いして「弁当の配達1h3500円は高いな」とか寒空の元で3秒ほど考えてた。凍えた。
  • 23:34  生麦生米織田無道
  • 22:47  報道ステーションって内容薄いな・・・
  • 22:44  年金制度の問題、もう少し話題になっても良いんじゃないかな?
  • 22:35  二重サッシなんて雪国・東北・北海道じゃ常識じゃないか・・・
  • 22:31  偽札の特徴色が赤っぽく、通し番号がHT79〜。ホログラムに特徴あり。透かしは無い。 透かしに鳩・・・は無い
  • 22:28  偽札が出回ってるのか。
  • 22:26  動物愛護の前に隣人に対する優しさが無い動物愛護主義者達
  • 22:21  ちくしょう!レッドカーペット見るといつ横に流れていくのか期待してしまう!あの番組のせいだ!
  • 22:19  監督賞は納得の受賞って感じか
  • 22:16  お、アカデミー賞の情報は初見なので見るなり
  • 22:15  おでん屋さんの意見には味があるな
  • 22:02  @tasogarenastan 偏り方が個人に左右されるニュース番組なんて言ったら、今のキャスターに失礼ですよww  [in reply to tasogarenastan]
  • 21:59  アカデミー賞を素でバカデミー賞と書いてPOSTしてしまった事をお詫びすると共に訂正させて頂きます。
  • 21:58  バカデミー賞って結局見て無いや。
  • 21:57  @execr この歌って英訳すると意味が失われるから諸外国の方には評価されないだろうね  [in reply to execr]
  • 21:55  今日はもう久しぶりコースで、このまま報道ステーション見ちゃおうかな!報道ステーションに変わってから数回しか見てないんだぜ!
  • 21:53  やっぱり昔みたいにTVタックルに笑いがなかったな。腹抱えて大笑いできたから好きな番組だったのに
  • 21:52  @execr 常に数年後を考えるべきが政治なんだから、本来そっちが大きな論点でも良いんだけどな。  [in reply to execr]
  • 21:47  @execr あれだな、小学生がクラスで対抗しあってるだけと、変わりないように見えるのが情けなくも現状かな  [in reply to execr]
  • 21:42  @execr 選挙があろうと無かろうと、一定の事を共同で直していこう!とかやっぱ無理なんだろうか?例えば今テレビでやってる「公務員」の問題なんて共通の議題になってることだと思うんだけどな。  [in reply to execr]
  • 21:36  選挙があるから改革しないよ!って政治家ってすごいな。
  • 21:31  TVタックルに「ハマコー」「舛添」「某眼鏡女性教授」戻ってこないかなぁ、最近のTVタックル論議じゃなく文句の言い合いとか揚げ足取りが更に多くてイマイチだ。笑いにもならん。昔は笑えたのに・・・
  • 21:26  子ども手当の現金支給って、子持ち家庭に金くれてやるだけで、子供の為になるのかな?それこそ給食費に回せば「子供の為」になるのにな。
  • 21:20  政治には柔軟な対応よりも「哲学」が必要なんだな。へー
  • 21:18  子ども手当って、現金支給なんだもんな…。あれ?最近なんたら給付金とか貰った気がするんだけど、名前と配る先変えただけじゃん。
  • 21:14  @execr 自民が頼りないから飛び出て新党結成だ!そして民主党が倒れても我々が第2第3の民主党に(ry  [in reply to execr]
  • 21:11  @execr 豊橋は質の良い「ちくわ」が生えるらしいからな。  [in reply to execr]
  • 21:10  自民党が駄目だから飛び出て新党結成だ!」って今までそれでまともな政党が出来た事無かったよな、連合の駆け引きの後、合併吸収・消滅・・・
  • 21:06  @execr あれ?静岡おでんに「ちくわ」が入ってないのは「ちくわ」が静岡に群生してないからじゃ無かったのか!  [in reply to execr]
  • 21:04  情けない野党に頼りない与党か
  • 21:02  昔は舛添さんもTVタックルでgdgd暴れてたのに、今やキーマンだもんな
  • 21:00  これまた久しくTVタックルみる
  • 20:05  @remeteorの二次元でのパラメータは筋力:97 体力:132 魔力:137 幸運:235 で、決め台詞は「退かぬ、媚びぬ、省みぬ!」です。 http://shindan.garooda.jp/1486 #nijigentter
  • 20:01  久しぶりに、世界丸見えでも見るか。当たり障りのないホームビデオ特集だし
  • 19:59  ちょっと考え事をしてたら20時かよ
  • 18:28  はてなブックマーク」と「tumbler」って、個人の使い方によっては同じだよね?ブックマークもスクラップブックも。はてブの利点は「注目・話題の記事」が判ることやそれに対しての意見が判ることだけど、あえて「はてブ」使わなくても良いわけだよな…。拡張機能消すか…
  • 18:08  『Cカップで身長170cm台前半くらい、素直でクラスメートな21歳』は@remeteorの嫁!! http://shindan.garooda.jp/1504 #orenoyometter
  • 17:26  久々に「粒谷区」の公式サイトを見に行ったら充実してて驚いたw#2289
  • 17:19  @kimobiler ハイブリッド03って購入時はウィルコムとの契約必要なのかな?端末だけ購入可能ならSIMフリー部分をもっと全面に打ち出しても良いの気するけど、ウィルコム社の件もあってイマイチインパクトが薄くなってる気がする。  [in reply to kimobiler]
  • 17:13  とか、書いてたら何も入ってないカップで何も入ってないのに何かを飲もうとする俺が居た。珈琲入れ直すか。
  • 17:12  スマートフォン市場は春を皮切りに年末には「選べる市場」になってると良いな。ドコモのSIMフリー契約もはじまるし、各社SIMフリー端末が自由に手に入るようになればハード面は整う。後は日本が後手に回りやすいソフトやサービス面だ、独自規格無き市場が増えればスマートフォンは普及するはず
  • 17:07  携帯の買い換えで悩むのは「スマートフォン」か「今までの携帯電話」か。普段の使い方によるけど電話・メールのやりとりとしての安心や、カメラ性能やワンセグと言った機能が欲しい人は「今までの携帯電話」を買う方が良いだろうな。アプリ中心のガジェット持つ気ならスマートフォン
  • 17:00  @hiratakuchan http://twitpic.com/17aen3 - 自民党本部の食堂か何かですか?美味しそうですw
  • 11:52  そろそろ準備だな。
  • 11:45  そもそも、エコカーに買い換えて、中古車になった非エコカーを買って乗る人が居たら、CO2排出量加算するだけだろ。エコカー買い換えるなら下取りの車は廃車しなきゃ。エコエコ詐欺だ。
  • 11:42  もの凄く極論だけど、本当にエコを謳う国家なのであれば、自動車関連をもっと課税対象にするべきだ。「エコカー減税」で景気刺激しなきゃならんのも事実だけど、エコカーが増えたからと言って、非エコカーの現在の総台数を見ればCO2削減に繋がりにくいだろう。やるなら仕組みを弄って総入れ替えだよ
  • 11:30  どうしてもフォローしてくれないけど、その人の呟きを見たいと思うなら、いっそ別アカウント取って、その人達だけ突っ込んでも良いかもな。TLとは別個で数種のリストだけを表示するクライアントがあればその方が便利だけど。
  • 11:24  エコと節約は違う。エコロジーは環境配慮、節約は自分配慮
  • 11:20  Blogが毎日続かない人はTwitterをやって、1日のログをまとめて1日分としてBlogやはてなダイアリーに送るサービスを使えば良いのだ。TwitterとBlogは別物という垣根を取っ払えば十分すぎるライフログになる。それにTwitterはなんだかんだで1日1度は使ってしまうw
  • 10:54  工場で働いていた時、000〜999の通し番号で801番が流れてくるとチェック時に「嫌いな女子が居ない」と覚えるようにしていた。
  • 00:17  @odeki おかえ・・・えっと・・・エロい人!  [in reply to odeki]

Powered by twtr2src