Sun, Mar 07

  • 23:15  風呂場で「魍魎の匣(上)」を読んでいた。古本屋で100円で買ったカバーと本を糊付けされてしまっていた物を、水に汚れても良い本として置いてたんだが、なかなか読んでなかったのだ。一回読み始めると止まらなくなるのは判ってたので回避してたんだが読み始めてしまった。これから長風呂になるな。
  • 23:12  風呂上がりなう
  • 21:57  風呂の用意でもするか
  • 21:47  【とある連邦の特務仕様】スタークジェガンはやっぱり本体には手付けないで、外装だけディティールアップの方向でいくか。
  • 21:37  ラジー賞の発表もあったのは判るんだが、それに関しての記事はシネマトゥディ位しかないのかな?会費払った人間なら誰でも投票できる賞なら幅広い意見があるはずなのに、ノミネート理由や経緯に関しての情報が少なすぎる。映画好きとしては気になるんだけどなぁどんな見方なのか?
  • 21:04  一般人にもお勧めできるI've名曲集(BGM・作業・布教用) (127:49) http://nico.ms/sm255924 #nicovideo #sm255924
  • 20:49  野良猫が発情でなうなう鳴いてるが、なんか急に誰かと会話してるような鳴き声になってて笑ったw
  • 20:33  祝10000ツイート!って2007年からやっててやっとだなww
  • 20:32  目玉の親父さん・・・
  • 20:26  あ、狩野英孝が嫌いな訳じゃないんですよ?彼が面白くないだけなんですから。
  • 20:23  ビフォーアフター依頼人狩野英孝だったので、そっとチャンネルを変える。
  • 20:21  ビフォーアフターに変えたら久しぶりにビフォーから見れちゃう!
  • 20:16  千秋「あ、そうだ!」って忘れてたのか?w
  • 20:10  最近キャッツアイって森三中って名前にしたんだよね?この間TVでみたよ?
  • 20:06  アニメ企画と言えば、土田を出せば良いという物でもあるまい
  • 20:04  TBSはメーテルの水着か
  • 20:02  テレ東見ようと思ったが、プレミアムゲストに矢口真里が出てる時点でチャンネル変えた。「地球の綺麗な風景が子供の頃から好きで、オタクって言われるくらい見てますね」とか言われたらシャレにならん。
  • 19:42  ○○カウンセラー・○○コンダクター・○○コンサルタントと言った職種の方のフォローが来る度にイライラする。ちゃんとこっちの自己紹介やTL見てからフォローしてるんだろうか?ビジネスとして検索条件一致してるから機械的にフォローするだけなら馬鹿でも出来る。マーケティングにもならんだろが。
  • 19:34  クロネコさん、サイン求める前に住所確認してくれ。サインした後で確認されると、一瞬「あれ?うちの住所あってるよな?」って考えちゃうから!
  • 18:59  さて、TVから離脱
  • 18:44  バンキシャ!で鉄オタの醜態だww
  • 18:42  バンキシャ!で鉄オタの醜態か!
  • 18:18  お腹が減ったので、キャベツ焼き焼く。雨で買い出しいけないから!
  • 17:58  流石落語家、〆だけはちゃんとしたな木久扇師匠
  • 17:54  居なくて判る歌丸師匠のありがたみ
  • 17:52  山田君に仲間が出来たw
  • 17:50  gdgdすぎるw
  • 17:48  今日の大喜利gdgdww
  • 17:36  堺すすむさんは相変わらず上手いな
  • 17:33  お、今日の笑点は愛知からか(収録)
  • 17:32  ニンニクエキスの健康食品取るより、普段からニンニク食えよ!
  • 16:57  あ、ハガレンタイムか。リアルタイムで見るのは久しいな。って先週みたかww
  • 16:39  来週のハトプリは秘密を探る報道部員を消す話か、バイオレンス。
  • 16:32  それにしてもハトプリの必殺技「集まれ花のパワー!」って、まさか花粉じゃないだろうな?
  • 16:31  ハートキャッチプリキュアも発表された時はなんか不安要素たっぷりだったけど、アニメとして色んな意味で安心して見れる作品になったな。ラーメン食いたいな
  • 16:27  今携帯に届いたスパム、典型的な退会詐欺なんだが「そらのおとしもの事務所」ってコアなターゲット狙ってやがる!
  • 16:23  今日のハトプリみてラーメン食った奴居るのだろうか?
  • 16:20  ハートキャッチプリキュアの4・5話を見てる
  • 15:10  まさか、万能文化猫娘を知らないアニメオタクなんて居ませんよね?2013年には万能猫脳アンドロボットがですね(ry
  • 14:52  @execr 無いよ、今から万能文化猫娘見るだけだw  [in reply to execr]
  • 14:50  @execr 夕方まで黙ります  [in reply to execr]
  • 14:47  わたし♪あいまいまいん!ままままままま!シェイクヒップ!
  • 14:43  さて、恒例の変態POSTもしたし、現実に戻るか。
  • 14:42  それもこれもあれもどれも鳩も、みんな雨のせいだ!こんちくちょー雨雲!俺を脱がせてみろ!おまえには出来まい!ふははははは!俺を脱がすことが出来るのは、13〜40前後の女性達、もしくは二次元の少女達だけだ!
  • 14:39  全く俺は何を言っているんだ?いつからそんな変態紳士になったんだ!そんな子に育てた覚えはないぞ!父さん悲しい!
  • 14:37  粒あん鯛焼きが食いたい。それを初春に温めながら持ってきて貰って、鯛焼きの前に初春を食べたい。靴下はかせたままで
  • 13:23  @nakatsukuniaki やめて!そんな目で見ないで!いやん馬鹿ん♪  [in reply to nakatsukuniaki]
  • 13:21  スタークジェガンのミサイルポッド、関係ない所にスジ彫りしてしまった…これは・・・ディティールだ!そうだ!ディティールアップだ!!
  • 12:26  沢尻エリカの新設個人事務所(スペイン語)の和訳が「宇宙人」か、はて?「宇宙企画」って何処かで似たのを聞いた事があるが、そっちにでも転向するのであろうか?
  • 12:22  ゲゲゲの女房は3/29からか楽しみだな。
  • 12:20  自重できない情けないTBSスタッフや番組制作会社の日曜枠を見てるが、和田アキ子がアナウンサーやスタッフに噛み付いてるところが一番面白い件
  • 11:17  かなりちまちまとスタークジェガンを弄ってるけど、全部終わるの何年後になるんだろうな俺w
  • 10:49  @syumu おはやうござりまする  [in reply to syumu]
  • 10:49  @NetoDee おはやうなのであります  [in reply to NetoDee]
  • 10:49  @maccoto おはやうございます  [in reply to maccoto]
  • 10:49  @holicxxx おはやうなのです  [in reply to holicxxx]
  • 10:48  @gemmeiin おはやうです  [in reply to gemmeiin]
  • 10:43  やあやあ、おはやうJapan
  • 03:01  BlogPOST: 2010/03/07 - ■ そういえば、CDラジカセに外部入力あるのを思い出してPCに繋いでみた。... → http://am6.jp/c8GodO
  • 03:01  BlogPOST: ブラウザの仕様履歴?と使ってる「Google Chrome」の拡張機能を晒してみる。 - 個人的ブラウザの使用遍歴というと、個人的には下記のような年表が出来る。  ブ... → http://am6.jp/aVzIQd
  • 02:54  そういえば、今年は2010年だからあと3年もしたら万能猫脳アンドロイドが開発されるはずだな。 - 万能文化猫娘 OP - http://bit.ly/9534jh
  • 01:33  東京都浴場組合のサイトがあまりに楽しすぎて銭湯行きたくなってきた!こんな魅力的なコンテンツ久しく見たぞw  - http://bit.ly/aRo1Mw
  • 01:30  雨降ってきてるんだな…
  • 01:30  なんでマナーの動画はユーザーによって削除されたんだろうか?組合さん、そこんところどうなのよ?  ゆネコの銭湯アニメ|東京都浴場組合 監修:北海道大学名誉教授・阿岸祐泰教授 制作:AC部 - http://bit.ly/9tOHuV
  • 01:16  これはみんなで銭湯に行くべきだ!  ゆネコの銭湯アニメ|東京都浴場組合 監修:北海道大学名誉教授・阿岸祐泰教授 制作:AC部 - http://bit.ly/a1A2sQ
  • 00:25  中途半端に湯飲み半分の日本酒が残っていたので緑茶割りにしてのチビチビやってる。
  • 00:15  @execr カスペ使ってるだろうからadblockは必要ないだろうと思うけど、自分の環境じゃ必要なので泣く泣く入れてる  [in reply to execr]
  • 00:10  @execr ad blockを入れると一気に重くなるので注意ですよ。  [in reply to execr]

Powered by twtr2src