Sat, Mar 06

  • 23:37  なんてこった!この手のアレの癖に当てに来やがった!! @remeteorは「ロリータコンプレックス(少女に対する愛着)」があるかも知れないです http://shindan.garooda.jp/1274
  • 23:30  今思うと標準的なキーボード慣れしてない俺って変態チックだな。HHKBlite2をもう何年使い続けてるんだ。
  • 23:17  何となく使ってるキーボードのメーカーサイト覗いたら「WindowsR 7 で特定のショートカットキーが使えません。」なんて書いてあるけど全部普通に使えるぞ?HHKB Lite2【英語配列モデル】だよな、俺の使ってるの…
  • 23:10  明日はPCばらしてメンテでもするかな
  • 23:09  全面のUSB端子に送信機差すと安定する。背面からの距離1m位なんだけど参ったな
  • 23:07  有線マウスを使っていたけど無線マウスにしてみた・・・アイコン飛ぶな…
  • 22:26  野良猫発情中
  • 22:11  なんというか、ハロワで毎回行く度に5件ほどプリント出力してたお陰で、チラシの裏・メモ用紙・揚げ物の一時起きには困らなくなったぞ。
  • 21:40  そういえば、ここ最近「アニメの○○」だからとアレルギー的に毛嫌いする人間も少なくなってきた気がする。これは良い意味でのオタクの一般化なのかもしれない。
  • 21:32  日本は「アニメはアニメ」で棲み分ける文化や業界の戦略が強かったから「アニソンもJ-POP」と言う比較や評価にはならなかったんだろうな。ここ数年で少しズレが出てきたみたいだけど色んな意味で。
  • 21:23  【作業用BGM】スウェーデンのハウスDJがアニソンをジャズアレンジ (32:25) http://nico.ms/sm9602974 #nicovideo #sm9602974
  • 21:16  ハピマテ」「創聖のアクエリオンRASMUS FABER PRES. PLATINA JAZZ (4:08) http://nico.ms/sm9903595 #nicovideo #sm9903595
  • 21:15  諸外国はどんな音楽でも大抵は均一に評価するのに、日本だけだなアニソンはアニソンで区別意識持って評価するのは。
  • 21:13  ニコ動はちゃんと4チャンネル出力されるのでブラウザの問題じゃないな。
  • 21:12  星間飛行」LIVE IN SWEDEN - RASMUS FABER PRES. PLATINA JAZZ (4:52) http://nico.ms/sm9883306 #nicovideo #sm9883306
  • 21:06  ニコ生って音声は2ch出力だけなんだな
  • 20:59  PCでサウンド周り弄ると、音楽聞く時、TVやニコ生見る時、ゲームやる時、skypeやる時とソースによって微妙に設定が変わってくるのがネックだ。結局好みの問題なんだろうけどな。
  • 20:52  remeteorさんの頭は、PCに例えると周波数は3GHz、メモリ容量は64MB、搭載OSはAndroidです。 [すぺったー] http://mk.nil.nu/s/26ot #spetter
  • 20:51  @kemekos PC用スピーカーと上手く配置すれば4チャンネルサウンドになりますw  [in reply to kemekos]
  • 20:39  CDラジカセに外部入力があることを思い出して、PCからの出力をCDラジカセ側にしてみたら、音楽に何しては好みの音質になった。バブルラジカセは伊達じゃない!
  • 20:10  地味に嬉しいぞ!これはww @remeteorのPCのパーツは『サウンドカード』です。 http://shindan.garooda.jp/1285
  • 20:09  スタークジェガンは特務仕様なので「カスタマイズ機」と言う事で弄っていこう。
  • 19:53  もうTVから離脱しよう
  • 19:52  渡辺直美は地味に応援したくなるな。ほとんど顔芸なんだが動きだけはしっかりとレースしてるしw
  • 19:42  フットボールアワーはイワオの存在だけで笑えるのがチート
  • 19:40  Wエンジンがちょっと展開変えてきたなw
  • 19:37  こいつら初出場だったか
  • 19:35  おしい!小島よしおのツッコミが良ければこれ面白いのに!
  • 19:33  レッドカーペットがつまらなく感じるようになってきたのは審査員が「大笑い」以上9割強の確立で入れるので、メリハリが無くなったからだと思う。
  • 18:55  さて、19時から楽しめそうなTVショーはあるかな?
  • 18:41  魚焼き始め開始
  • 18:29  「週間赤城を作る」辺りは値段と時間相応の出来になりそうな企画物だよな。
  • 18:06  何故水着なんだ!!!!!!!!!!!!!
  • 18:03  お、ニコ動でガンダムWのOP見ててコナンが始まるのに気が付いた。繋がりは判るよな?
  • 17:46  今夜も鰺の開きを焼くなり!贅沢なり!
  • 17:12  今日はまいんちゃん無いんだったな・・・
  • 15:23  腹が減ったのでキャベツ焼きを作る。お好み焼きでもネギ焼きでもなくキャベツ焼きだ、あじポンで頂くのだ
  • 14:49  春なので野良猫が、なおなお鳴いている。
  • 14:48  レールガンシャワーシーン以外入浴シーンは初めてじゃないか?
  • 13:18  今思うと、浅田真央もやっぱお年頃と言う事で、急に色っぽさが出てきたな。と不意に思った
  • 13:06  「オタク」の境界線がどんどん低年齢化・一般化してきて正直70年代から言われてきた闇に潜みし意味での「オタク」は絶滅危惧種になってきてるんじゃないかと思うようになってきた。別にだからと言って何の支障もないがなんか寂しいな
  • 12:41  珈琲入れて、一杯やったら動くかって昼かよ!
  • 12:40  ユニットバスの悲劇〜2010年某月某日、洗面の蛇口をひねるとシャワー側から水が出てくるテロ。被害者1名辛くも九死に一生を得る
  • 12:32  寝起きにかかってた曲が「奈落の花」と言うテンション

Powered by twtr2src