Thu, Mar 04

  • 23:40  @mktx 生主始めたんですか…w  [in reply to mktx]
  • 23:20  死語になっても消えない言葉「ボイン」
  • 23:11  バラでmp3を適当に作って適当なフォルダに突っ込んで適当に垂れ流すようにしようと思ってるが、itunesだと意外と管理しにくい。。アルバム単位ならitunesに突っ込んでおけば管理しやすいんだけどな。
  • 22:56  スタークジェガン弄ってて思ったが、HGUCだと一部設定破綻してる場所がある。腕の増加装甲にビームサーベル収納(グレネードとセレクト)の設定だが、プラモだと装甲が薄くて収納してるとは思えない部位になってる。気になったからには手を加えるか…
  • 22:38  @itoukaito 時間軸が二本立てなんですか!じゃ見る時は2周してみますw  [in reply to itoukaito]
  • 22:28  @itoukaito と、言う事は、1週目でフラグ収拾ネタや拾いきれないネタがある、原作読んでる人は楽しめたよ!って作品なのかな?  [in reply to itoukaito]
  • 22:25  そういえば、「バッカーノ」って見てないな。こんどみてみるかな。
  • 22:24  [高画質]不覚にも心震えたアニメ OP&ED集[高音質] (23:24) http://nico.ms/sm9872007 #nicovideo #sm9872007
  • 22:23  ちくしょう!選択した作業用BGMがTVサイズのメドレーじゃ無いかよ!探し直すっww
  • 22:14  とりあえずこれでいいや。【作業用メドレー】交響詩篇エウレカセブン全OP&ED集 (20:21) http://nico.ms/sm2371967 #nicovideo #sm2371967
  • 22:12  なんか作業用BGM探すか…
  • 21:19  まな板なんてホームセンターで1000円しないけど、あえて2000円で直すことでもの凄くエコになるし、愛着はプライスレス
  • 21:13  雨降ってきたんだな@名古屋
  • 21:10  今日の和風総本家こそエコだろ。
  • 21:04  和風総本家なう
  • 20:58  モンスターRCの週間購読物があるんだな。でも軽く計算したらエンジンカーとはいえ23万くらいかかって、90週かけて作ってプロポ別途購入ってどんだけドエムだよ
  • 20:10  げふぅ
  • 19:57  ぐるナイを見ながらカップ麺食えば少しは贅沢に感じるだろうか?
  • 19:56  100円カップヌードルin卵&マヨネーズを食す!! 
  • 19:43  晩飯作るか…お湯湧かして卵溶いて…カップ麺の蓋空ける
  • 19:40  @execr それは予想の範囲内だ、現メディアのやりそうなことだからね。つか今回の話題と同じ大きさでTL上に現政権への不満というか呆れた意見が流れてる事に末期感を覚えてる  [in reply to execr]
  • 19:36  @nukuton からぽっぽ!!w  [in reply to nukuton]
  • 19:30  @execr そこが大きな問題なんだよ。細かい所で自民党gdgdやってるのが目に付くと民主党がまともに見えてしまう。この最悪の展開を何とか脱却して欲しい限りだ。  [in reply to execr]
  • 19:13  自民党は立ち直らなきゃいけない時期なのに、わざわざ話が荒れる議題を持ち出してる余裕無いだろうに…期待したくても出来ない政党に落ちぶれてきたな
  • 19:11  @iwo3 憲法で「戦力の不保持」を掲げてるのに、「徴兵」ってのは「戦力の保持」になるだろうと言ってやりたい  [in reply to iwo3]
  • 19:06  自民党の「徴兵制導入」って誰が言い出したのかな?
  • 18:43  美人過ぎる○○ってそろそろ見飽きてきたんだけど、マスコミは馬鹿の一つ覚えなのか?ってか馬鹿なの?
  • 15:01  BlogPOST: 2010/03/04 - ■ 近所を散策したら更に、酒屋と昔ながらの駄菓子屋(お好み焼き屋)さん、それ... → http://am6.jp/9nJ6z9
  • 14:59  フラッシュプレーヤー10入れてても表示されないBlogパーツや動画プレーヤーってのは提供側が対応しないと駄目なんだな。グリムスとか
  • 14:35  休みの日は休日、お酒を飲まない日は休肝日、Twitterしない日は休TLでいいか?
  • 14:25  はうっ背中が背中が攣って
  • 01:46  さて今度こそ布団にダイブなり
  • 01:46  自作PC関係のサイトオーナーって何で更新が止まったままになることが多いんだろうか?
  • 01:41  @execr そして免罪符を振りかざしたふりをして本物の変態は影に身を潜めることもある。闇の住人である  [in reply to execr]
  • 01:35  寝る前に何か変態POSTをするんだ!考えろ!俺!って考えてる時点で俺は偽装変態、略して擬態だな!アレ?漢字も感じも違う感じがする!?
  • 01:26  本来、夜こそ変態POSTしまくって本領発揮なんだろうが、何故かHENTAIPOSTは朝になってしまう。夜はベッド以外は意外とお淑やかなのよ♪
  • 01:23  @execr ナルシストだったらニコ生で顔出し生主やってるわいw  [in reply to execr]
  • 01:20  なる?寝るだw
  • 01:20  なるかな
  • 00:54  今日は線路整備かな?陸橋の方がうるさいな
  • 00:44  韓国のネトウヨはタチが悪いと思っていたが、動画見たら茶噴き出した日本人はアホだw  韓国「2chが米国にサーバーを置いているなんて知らなかった…でももう1回攻撃する!」 http://bit.ly/d7EFuz

Powered by twtr2src