Wed, Mar 03

  • 22:51  最近気が付いたんだが、俺、TV見てない時ってあまりPOSTしないな。やっぱり実況との親和性が良いのかな?Twitterっていうのは。
  • 22:43  これは読売側の言い分がちょっと偏ってる気がする。 【J-CASTニュース】「ツイッター大臣」批判の読売記事 フリージャーナリストらから反論続出 http://www.j-cast.com/2010/03/03061504.html
  • 19:12  なんか今日の日テレ面白そうだぞww
  • 18:48  さて飯の用意するかな
  • 18:47  国政より名古屋市政の方が中身のある論議して見えるのは、スケールが小さいからってだけじゃ無い気がするのが、既に危機なんだろうな。
  • 18:38  ネスカフェのCM「知るものか」の台詞を「汁物か」だと思っていた現実
  • 18:28  三重県伊勢市は税金大盤振る舞いだな。6億かけて船着き場作って使わないで8億かけて撤去とか
  • 18:23  「ひな祭り」って何で「ちらし寿司」が定番化してるんだろうか?ひなちらし・・・ちらす・・・///
  • 18:18  浅田真央インタビュー漬けか
  • 18:17  大型連休分散化って地域分断化だよな。これで観光業界刺激されるとか利益重視で考えてると団結すべき国民性は分断されるだけだと思うけどな、関東と関西のズレが深まったりさ。
  • 18:11  大陸や半島の人達「日本嫌い!><」っての辞めてくれればいいのに。正直協力し合えればアメリカなんか屁でもないんだぜ?そしてアメリカとも仲良くなればムテキング何だぜ!
  • 18:08  トヨタアメリカに利用されただけだな。
  • 18:04  朝鮮学校は無償化しなくて良いよ
  • 18:02  竹を使う事がエコになるならそれを「竹エコ」とか言ってればいいじゃない!
  • 17:56  @mktx ダンボー  [in reply to mktx]
  • 17:52  原口大臣…Twitter好きなの判るけど、遅刻はいかんな
  • 17:51  なんだ?大臣3人遅刻したのか
  • 17:49  なんか今週のまいんちゃんTLは変に熱い気がする。この紳士どもめ!
  • 17:49  まいんちゃん、塩ふって食うだけかよ!調理しろよw
  • 17:48  おねーちゃん恥ずかしプレイ「れーっつくっきん!」
  • 17:47  煮物美味しそうだ
  • 17:45  タケノコか、絶対「俺のタケノコを!」とか言う奴が居るな!
  • 17:44  まいんちゃんとおまめ
  • 17:42  まいんちゃん!俺の頭は年中春なので見つけに来てくれ!
  • 17:39  まいんちゃん待機
  • 16:24  アホな事考えてないでちょっと散歩に行ってくるか
  • 16:18  名古屋市は16の区から成り立ってるけどそれに対して75人の市議は多い気がするな。半減じゃなくても各区×3人前後で良いと思う。 名古屋、市議半減の条例案提出へ 河村市長、可決は困難 - 47NEWS(よんななニュース) - http://bit.ly/920GqR
  • 16:03  .@remeteorあなたを顔文字にするとミ,,・∀・,ミになります! http://king-soukutu.com/twit/?n=kaomoji #kaomoji
  • 15:25  やめて!ひな祭りを性的な目で見るのは!><
  • 13:27  .@remeteorTwitter廃人度は 4.2%です。 http://kyubuns.info/hc/ #TwitterIsMyLife
  • 12:01  @execr 携帯慣れするかキーボード付きの携帯に買い換えるほかに道は無さそうだな  [in reply to execr]
  • 11:39  韓国でF-5戦闘機墜落のニュースがあり、2ちゃんの件もあって、各所でこの件を笑い物にする記事や呟きが多いのは人間として残念すぎる。「パイロットの生存不明」って状況で事故を笑い物にする行為って、それこそ国民性を疑われる恥ずべき事だろう?ネットの先、事の先には人間が居る事を忘れるな
  • 11:15  ひな祭りにかこつけてこれでもか!ってほど変態POST仕様かと思ったけど、いや、しようかとおもったけど、流石に辞めておくか。でも仕様ならしょうがないかな?
  • 11:09  冗談さておき、今日はきっとスーパーの総菜屋さんは、ひな祭り用の総菜に溢れてるんだろうな。寿司コーナーとかアレだろ?「巻き寿司」とか「ちらし寿司」とか「さび抜き」がいつもより多くなっております仕様なんだろ?多分おいなりさんが増えてても違和感はないはずだぞ!紳士諸君!
  • 11:06  今日はひな祭りか・・・ぐへへ、ぐへへへ・・・とかにやけ笑いすると紳士としてアレなのでジェントルマンとしてはどうするべきか考えよう。ふふふそうかひな祭りか
  • 11:01  今日は風がもの凄く強いなり

Powered by twtr2src