Tue, Mar 02

  • 20:48  BlogPOST: 2010/03/02 - ■ 確定申告という物に行って来ました。1時間ちょっとかかった9割が待ち時間行... → http://am6.jp/cZUjfg
  • 20:44  .@remeteorあなたにぴったりな車はフェアレディ Z32です! http://king-soukutu.com/twit/?n=atmga86jtg
  • 18:46  晩飯は超手抜き肉丼。どれくらい手に抜きかというと、冷凍の豚肉タマネギをお湯に突っ込んで出汁、醤油、みりん、で味作ってレンジで10分加熱、以上ってくらい手抜き
  • 17:48  ぶりぶりしてて美味しい
  • 17:48  くそ!うまそうなかんぱち!!
  • 17:46  まいんちゃんでかんぱち!ついにまいんちゃん魚裁くのか?!
  • 17:08  .@remeteorさんのゆかり王国内での適職は鍋奉行です http://king-soukutu.com/twit/?n=tekisho #ykr_shoku
  • 17:06  帰宅なう
  • 15:48  名古屋は栄で迷子になったら、取りあえずテレビ塔に向かって歩けばなんとかなる。
  • 15:41  確定申告終了疲れるな。
  • 15:18  初めてだから自分で入力とかしないんだからね!
  • 15:17  やっと順番きた!けどまた待ち!
  • 15:06  お役所仕事に不満の声はつき物なんだろうが、窓口で対応してくれる職員さん達は大抵は親切丁寧にしてくれる。なのに文句の捌け口にされて可哀想だよな。
  • 14:59  来年から納税はeーTAXというのを使おう、マジでそう思う。それか会社勤めか。
  • 14:53  目の保養が、目の保養が欲しい!若い女子!女子高生を確定申告会場に設置してくれ!
  • 14:34  確定申告会場が混んでる理由は今年からやり方が変わったかららしい。場所によるでしょうけど、これから作成提出の人は朝から動くことを勧めますよ
  • 14:25  くそ!ご高齢の方が多いので目の保養にもならない!
  • 14:23  なんか、昨日は確定申告会場の外まで列んでたらしい。すごいな。
  • 14:21  よし、どうせ待ち時間が2時間なら、POSTしまくるか!
  • 14:15  確定申告に来たけど、めちゃくちゃ混んでる。予想時間が1、2時間待ちとか。うぐぅ
  • 12:54  今日俺のPOSTが少ないのは、決して韓国からのアタックでもPSNダウンの影響でもないんだからね(。??д??。)
  • 09:58  2ちゃんねるはまだ戦ってるのか

Powered by twtr2src