Mon, Mar 01

  • 20:15  なんだ今回の2ちゃんの火種は、韓国人が八百長と801を間違えてm9したから始まったのか。あほだな
  • 20:03  ネットの一部で津波警報に関して「大袈裟だった」とかなんとか人が見受けられるが、被害が出てないから言えたことだろ?と言いたい。災害被害防止に対しては大袈裟ぐらいのアクション起こさなければ被害を減らすことは出来ない、実際大袈裟な警報発令でも避難した人は一部だったというじゃ無いか。
  • 18:34  鶏ムネ肉と豆腐を焼いた物を食っただ。げふー
  • 17:48  まいんちゃんゴメン、一人暮らしだからおうちの人居ないんだ…
  • 17:47  ポテサラの肉巻きコロッケか?
  • 17:46  新じゃが上手そうだ
  • 17:45  ソルト、洗う前に皮向くな
  • 17:43  カメラだと?何のデジカメだ?
  • 17:41  お、まいんちゃん服可愛いな
  • 17:34  わたしあいまいまいん
  • 16:43  名古屋は雨が降り出した
  • 16:38  嫌韓じゃないが、キム・ヨナに関して良い印象が何故か?湧かない。
  • 15:54  BlogPOST: 2010/03/01 - ■ Googleマップが地味に進化してます。ルート検索機能が充実していて、目... → http://am6.jp/azXCRQ
  • 15:27  .@remeteorさん、あなたはポセイドンの子孫です 内緒ですよ・・・? http://king-soukutu.com/twit/?n=syougeki
  • 14:55  ベクシル・日本鎖国」という映画を見たんだが、「盛大に勿体無い作品」だったんだな。CGの技術は1流なのに設定は3流厨二病でドラマも薄くて、大したオチもない作品だった気がする。だからといって面白くなかった訳じゃなく、嗚呼惜しいなって感じだった。
  • 12:07  昔、よく思ってたことだが、ドラえもんの秘密道具の技術を見る限りあの世界の22・23世紀に至るには、きっと第3次大戦があったに違いない。じゃ無いとあんな道具必要ないだろ?
  • 11:45  ニコ生視聴中 : 土曜日の不具合に腹が立ったのでドワンゴに... http://nico.ms/lv12196039 #nicolive #lv12196039
  • 11:24  豆腐ステーキを食ったなう
  • 11:01  豆腐を焼く程度の能力
  • 10:48  ステーキが食べたいので豆腐の水抜きする
  • 09:38  他人様のフォロアーを見ないで適当にクリックしたていくと、何故か高確率でハマコーさんに辿り着く少し不思議なSF体験。
  • 09:16  そういえばここ数日グリムスのBlogパーツがメンテナンス中のままになっているんだが?サイト見に行ってもメンテのアナウンスが2月22日になってるし、特にアナウンスもない。個人の障害なのか?判断付かん。…質問も何処ですればいいか判らない。Webサービスとして対応が悪くないか?
  • 08:23  うぇるかめ、収入が失業手当にバイトって、それは間違ってるぞ!バイトしたらその分失業手当は貰えないんだぞ!
  • 08:14  NHKの「ゲゲゲの女房」は面白そうだな、水木さんの奥さん視点かw
  • 07:57  名古屋夕方から雨か
  • 07:52  静岡に韓国人観光を!とかNHKニュースでやってるが忘れてはいけない長崎・対馬の惨事
  • 07:44  自殺者対策強化月間か、自殺願望中毒だが、自殺してあげないんだからね!
  • 07:43  @multi12 おはよー  [in reply to multi12]
  • 07:41  おはやうJapan

Powered by twtr2src