Sun, Feb 28

  • 20:52  山菜の塩漬けとか贅沢だな
  • 20:45  テレ東のこの人達どこに住んでるんだ?それにしても子供可愛いな
  • 20:36  ビフォーアフターはアフターしか見れなくてイマイチなのでテレ東見る
  • 20:33  アクリル板の近くに電球とかなんか怖い!
  • 20:32  このストーブ役に立つのか?この配置で?
  • 20:28  むむ、ビフォーアフターなのにアフターなのでビフォーがよく判らない・・・
  • 20:26  テレ東の島暮らしのキッチン良いな
  • 20:21  @execr 可愛いものでつい飼ってみることにした。でも別れが早すぎるので後悔している  [in reply to execr]
  • 20:13  無性に寿司食いたくなって稲荷寿司飼ってきた
  • 17:58  誤字が酷いw
  • 17:58  ばんめしどーすっばか
  • 16:12  日本は島国なのに海に関しての関心が薄い気がするんだよな、鎖国が長かったせいか?
  • 16:00  そういえば、チリの地震の数時間前にTLに「地震雲みたいなのが見える」って書き込みがあった気がする。
  • 15:56  根室は岸壁の上まで津波が来てたんだな、被害者が出なければいいけど
  • 15:46  帰宅なう。徒歩10分で街の模型屋さん的な模型店があった。品揃えかなり豊富。これはなんだかやばい
  • 14:57  近所にあるらしい模型店にいってみる
  • 14:03  なんと言うことでしょう。紅茶もお茶も切れてるではありませんか!
  • 13:53  津波って昨日の地震が原因か?いかん、全然自体が見えん
  • 13:52  シャワー上がりなう
  • 13:04  あれ?3時に寝て13時に起きるって何この限定方向性タイムリープ
  • 03:11  @yoakemachi おやすみー  [in reply to yoakemachi]
  • 03:10  @geisya_killer おやすみー  [in reply to geisya_killer]
  • 03:08  寝るかな
  • 00:56  そういえば、近所に酒屋を見つけた。これは使うしかないだろ!とか考えてないからな
  • 00:41  @execr いけるかもしれないよ?少なくとも夜が朝になってるだろう。  [in reply to execr]
  • 00:33  ぐぬぬ、腹が減ったが雨降っててコンビニには行きたくないなり!
  • 00:31  @execr それはきっとタイムリープだ!  [in reply to execr]

Powered by twtr2src