Sat, Feb 27

  • 23:12  あれ、雨降ってらな
  • 22:38  草薙君か
  • 22:24  これ、ネットにあったやん。マッチって
  • 22:22  30人の男の純情を奪いやがったのか!この非情番組め!!
  • 22:01  これ砕いて「ふりかけ」でいけるって事だよな
  • 22:00  唾が出てくるな!
  • 21:58  意外と合うんだなスナックって
  • 21:56  TL上ではハッピーターンが大人気だww
  • 21:55  108品は多いだろうな
  • 21:53  これ見た奴で試してニコ動にUPする奴が居そうだなw
  • 21:52  むずかしいな、スナック菓子か
  • 21:47  校長もみくちゃw
  • 21:45  髭はルール判ってないな
  • 21:44  かべはや!
  • 21:41  今思えば、ボールを人にぶつける球技ってドッチボールくらいじゃ無いか?
  • 21:40  カベは何秒持つのか?
  • 21:38  子供のネーミングセンスは残酷だ
  • 21:37  RT @akibablog: 【コラム・ネタ・お知らせ】 東方ふもふもぬいぐるみ 【海賊版】 にご注意ください - アキバBlog http://bit.ly/blcsjg
  • 21:35  いかついなSP
  • 21:25  タラオポジションTwitterで叩かれるな
  • 21:21  そういえば昔、二世帯住宅って流行った時期があったからあるんじゃないかな?
  • 21:20  リアルマスオさんの発見になるわけだな
  • 21:17  とんだ
  • 21:13  なぜにせんとくん
  • 21:10  トリビアやってるのか
  • 21:09  ぐぬぬ。もっとご近所さんを知らねば損してるな
  • 21:07  なんと言うことでしょう。今まで吉野家が近くにないなぁと思っていたのに、徒歩20分の所にあるではないか!
  • 20:49  なんというこてでしょう。近いと思っていた本屋より、遠いと思っていた古本屋の方が近かったとは!
  • 20:27  確かに約10分から15分だな、
  • 20:15  8時13分出発
  • 20:01  家から最寄りのブックオフまで約11分らしいのでちょっと言ってみるか、実測実測
  • 19:49  Googleマップのルート検索面白いな、いつの間にか車、電車、徒歩での時間やルートを任意に指定できるようになってる。これなら散歩コース探すにも便利だ
  • 19:48  家から名古屋駅までは徒歩1時間40分かかるらしい
  • 18:10  インタビューに答える浅田真央がオリンピックより緊張してる気がする。
  • 17:55  あれ?パスタ作ってる間にコナン終わってるw
  • 17:34  あれ?コナンやってら
  • 14:38  シンナーにラッカーパテを混ぜて混ぜ混ぜするお仕事
  • 13:05  あがぺーあがぺー
  • 13:03  あら?FG落ちてるのか
  • 12:49  スタークジェガンの表面を軽く処理するお仕事
  • 12:41  土曜だってのにニコ生放送少ないな
  • 12:22  @execr OK、今夜は豆腐ステーキだ  [in reply to execr]
  • 12:20  @execr もはや趣味に昇華したか!  [in reply to execr]
  • 11:38  低燃費少女ハイジって6話まであるのかってか続くのかよ!
  • 11:26  BlogPOST: 2010/02/27 - ■ バンクーバーオリンピック女子フィギアを理容店で散髪しながら聞いていたんで... → http://am6.jp/c0iLn3
  • 10:53  別にあんた達の為に呟いてるんじゃないんだからね!ただの独り言なんだからね! って書くと多少は独り言も可愛く見えるのだろうか?リアルでの発言だがただの痛い子けどw
  • 10:51  目標と目的は違う
  • 10:48  【作業用BGM】アニソン名曲メドレー その2 (93:28) http://nico.ms/sm9810563 #nicovideo #sm9810563
  • 10:14  ひだまりスケッチみるなり
  • 08:02  なんでぃ?晴れてるじゃねーかよ

Powered by twtr2src