Sat, Feb 13

  • 19:44  バンクーバー五輪の花火は中国みたいに一部CGじゃないのね
  • 18:13  マクロス見ると中華が食いたくなる
  • 17:44  そういえば超時空要塞マクロス FlashBack2012に出てくるフォトフレーム(多分デジタルフォトフレーム)がここ数年で現実でも当たり前になったんだな
  • 17:21  超時空要塞マクロス FlashBack2012なんぞ見ながらVF−1弄ってる
  • 14:29  ペペロンチーノ量産型(サラダ油使用)の試行錯誤中。これは意外と難しい
  • 13:45  シャワー浴びるだけのつもりが、水回りの汚れが気になって掃除もしてた。疲れた
  • 13:16  シャワーでも浴びるか…
  • 12:36  うたた寝しちまったい
  • 07:57  ルパン見終わったけど今回は正直面白くなかった。細かい小ネタと平野綾ボイス以外何も無かった…残念だ
  • 06:22  なんか今回のルパンはOPさほど面白みがないな
  • 06:10  録画したルパンでも見るか
  • 05:53  ちぇりお!
  • 05:37  ペペロンチーノ作るなり
  • 04:51  ニコ生クルーズ運営コメ「すまない。。。一度船を修理してくる。(船長)」
  • 04:50  ニコ生クルーズ、出航と共に撃沈。OP動画終了後動かず…運営は何やってるんだwwww
  • 04:48  ニコ生クルーズは乗船者は「乗客」じゃなく「クルー」だったのか・・・
  • 04:46  遭難から救助されたらしい
  • 04:46  ニコ生クルーズ復旧
  • 04:45  ニコ生クルーズが24時間になったのに、数時間放送が映らない難破状態になり、更に運行停止。メンテらしく説明画面差し込んであるがやっぱり運行停止中
  • 03:35  ニコ生クルーズが24時間になったのにこの時間落ちてる件。海賊船難破か?

Powered by twtr2src