Sun, Feb 14

  • 15:30  アメーバ退会余裕でした(使ってないからw
  • 15:08  BlogPOST: 2010/02/14 - ■ 久々ぶりにデスクトップ弄ってみた。と、言ってもWindows7のガジェッ... → http://am6.jp/8YVlTV
  • 12:50  寝るべきか否か…
  • 12:39  今日新月
  • 12:39  久々ぶりにWin7のデスクトップガジェットを色々配置してみた。
  • 10:57  ねむいのれす
  • 10:15  何でだろうか?昔からラジオドラマとかCDドラマとか聞いてると75%の確立で寝落ちする。だからCMドラマは最低4回以上聞かないと全部聞くことが出来ない仕様になっております。
  • 10:10  玄関出て5歩でたどり着くダイドーの自販機、気が早いと言うべきか?もう冷たい飲み物2段に戻しやがった。ココア飲みたいのに無くなってたのでゲロ甘コーヒー「ダイドーMコーヒー」で我慢
  • 09:43  RT @maccoto: 天国 RT @rokoyama: ネコ天国を見た。 http://twitpic.com/1336pc
  • 09:05  そうだった「ふぁぼったー」が完全死してるからプリキュア関連のふぁぼを拾えないな。地道に探すのめどいからいっか
  • 09:03  ドラゴンボールで華麗なフリーザ様の舞を見る
  • 09:02  鳩プリのポスト「タキシード仮面」は暫定的に「タキシード絶望先生」と勝手に呼ぼう
  • 08:57  前回より進化したCGのEDだけど、本編のアクが強すぎて、今回はEDは本編になれずじまい
  • 08:56  トップガムとフルタチョコはガチ
  • 08:55  名前の通りまだ蕾だけど、改名しないと蕾のままじゃん!
  • 08:53  心の種・・・・産んだのか?色といい出る場所といい…
  • 08:49  花よ輝け!バンダイの玩具シリーズ!!
  • 08:49  判りやすいやられ方だ。CMがマクドナルドのアレのせいか?
  • 08:47  最新のプリキュアは「キレやすい若者」を象徴化
  • 08:46  アグネス対策で脱がなくなったプリキュア変身シーン
  • 08:45  ちょっと、青い子をそのまま喘がせておこうか・・・
  • 08:44  妖精はシリーズ史上一番可愛い気がするな。
  • 08:42  まさかばーちゃん変身するのか?若返るのか?若返ったら結婚して貰おう
  • 08:40  キュアブロッサムは心の花が咲いてるだろうな…頭に
  • 08:40  絶望先生がバズったかw
  • 08:37  このプリキュアギャグ回に見えるだろ?これがこれから毎回続くんだぜ?!
  • 08:37  タキシード仮面…じゃなくメガネ袴?!
  • 08:35  プリキュア史上初めて自分の能力が一切使えないプリキュア
  • 08:34  プリキュア史上初めて「漫画落ち」したプリキュア
  • 08:33  駄目だ、「保健所」さんのフラッシュがどうしても思い出されるw
  • 08:32  どれみ+オシャレ魔女ラブ and ベリー÷プリキュアハートキャッチプリキュア
  • 08:31  やばい、「つっこんだら負け」なアニメが始まったw
  • 08:27  待て、今の兄貴居なかったか?
  • 08:26  この仕事を続けようと思う、この風都の仲間達と…やっぱ考え直すわ。
  • 08:25  今思ったんだが、子供がライダーごっこする時、アクセルになりきりごっこする子は、あの変態バイクタンクの真似もするのか?そこまで考えてやれよ!バンダイ
  • 08:23  アクセルのビックリどっきりメカでた!!
  • 08:22  だまし討ちされた、かっこ悪い男が格好付けて登場!でもかっこつかない
  • 08:20  やっぱり、アクセルが出ないと面白いな
  • 08:16  ながぎ、必死のアクション
  • 08:07  俺の女神だったデカイエローの変貌も今週も見る虐待
  • 07:55  100円ショップで買った切れないペティナイフを紙やすり1000番でただひたすら研いで、ナイフのような物にするだけのお仕事
  • 07:47  今日はバレンタインデーなのでチョコレート祭りな訳だが、非モテで義理チョコを一つも貰えない人は洋菓子業界の思惑に逆らい「あんこ」な物を買って和菓子業界を盛り上げればいいんだ!ってか、和菓子業界はこの機を逃さぬべきである!!
  • 07:32  はうはう朝になってしまった!ゴセイジャー始まってるけど録画して置いて、今はなのはストライカーズサウンドステージ聞いてやっぱりニヤニヤする!!
  • 07:09  なのはストライカーズサウンドステージを聞いてニヤニヤするだけのお仕事
  • 04:20  ゆかりんが、こんな時間にプリンタ弄ってる。
  • 03:45  おまもりひまり見てて思ったっが、キスがエロい。
  • 03:40  パスタが食べたい時に限ってパスタがない
  • 03:29  今日は日本で一番「バレンタインキッス」が歌われる日だな

Powered by twtr2src