Fri, Feb 12

  • 19:51  駄目だ眠い寝る
  • 19:47  BlogPOST: 2010/02/12 - ■ なんだか朝から厚い雲の曇り空で気分がダウナーな一日でした。 <気になった... → http://am6.jp/9I4CDP
  • 19:39  ルパン見たいが眠い。録画しておくか…
  • 17:57  @hobby23 酔っ払い放送予定?w  [in reply to hobby23]
  • 17:14  今日はレトルトの日なので晩飯はレトルトカレーとレトルトスパ。
  • 16:39  ひだまり見終わったら買い出しに行こう
  • 13:23  今日朝マックしたいと言う願いはもう叶わぬか!叶わぬのか!口惜しいのう、今日、朝マックしたいのう。
  • 13:10  ニコ生、またメンテ画面になってるんだが…
  • 13:06  あれ?ニコ生クルーズって24時間運行だっけ?
  • 13:05  お、ニコ生メンテ終わってるのか…って重い
  • 13:03  今夜のメニューはボンカレー RT @nannohi: 【レトルトカレーの日】大塚食品が制定。1968(昭和43)年のこの日、日本初のレトルト食品である「ボンカレー」が発売された。
  • 11:10  マンションに隣接したの会社、金曜日は定休日らしいのだが、その金曜の午前中特定の時間に電話が鳴りっぱなしになる。これが毎週である。先方が金曜定休日なの知らない?とか思ったがあまりに毎週毎度毎回なので、何か違ったアレなのかもしれない。
  • 11:03  思わず出撃したくなるクラシック・メドレー (28:06) http://nico.ms/sm4298017 #nicovideo #sm4298017
  • 09:14  ちなみに民主の「旗」じゃなく「傘」なのは旗を立てて改革を!じゃなく傘を差して雨宿り!ちょっとボクも入れてください!に見えるのが現代の「民主」だと個人的に見てるから
  • 09:12  日本でもアメリカでも「民主」の傘の元に集まるのはクリーンなイメージ戦略の影で金と女と言う典型的な行為しかしない奴ばかり何だろうか?
  • 09:05  鳩山首相は「個人としてだと」良い人なんだろうなと、毎回TV見る度に思う。政治家じゃなく政治評論家だったら大人気だったのに
  • 08:27  今日の天気はかなり陰鬱だ…
  • 08:25  飯でも作るかな。カルボナーラ(レトルト)
  • 08:23  GoogleChromeが最近かなり頻繁にクラッシュする。adblock入れたからかな?
  • 07:56  今日の名古屋は曇り空曇り空曇り空…
  • 07:14  東方原曲 (229:10) http://nico.ms/sm4680564 #nicovideo #sm4680564
  • 07:13  着信音変えたww 【Skype】着信音がノリノリになったようです。【テクノトランス】 (3:48) http://nico.ms/nm8888122 #nicovideo #nm8888122
  • 06:56  この記事はかなり優秀だと思った。個人的に感じてたことが書かれてたこともあるが、危惧すべきは電子化だと言う事を伝えている。 【時視各角】トヨタをむやみに叩くな(2) http://news.livedoor.com/article/detail/4600040/
  • 06:45  【作業用BGM】一般的に知られてない良曲 (32:10) http://nico.ms/sm2907568 #nicovideo #sm2907568
  • 06:36  ニコ生でルパン三世を流してる人が多いので何かと思ったら、今日はルパンやる日かw
  • 06:16  @holicxxx おはよーです  [in reply to holicxxx]
  • 06:13  朝だ朝だのおはやう

Powered by twtr2src