Thu, Feb 11

  • 19:25  BlogPOST: 2010/02/11 - ■ なにげに外付けHDDも1万円割ってますね。  アレ?何で俺外付けHDDな... → http://am6.jp/aKJ9IH
  • 18:32  今日も早めに寝るか(はや!
  • 17:57  部屋が汚いのにキッチンだけ綺麗な俺は何なんだ?
  • 17:45  晩飯はチキンクリームパスタ(れとると)
  • 17:04  学校給食で仙台の酷い状況がネットを駆け回ったおかげで、仙台は日本のイギリス食に相当すると考えられているらしい
  • 16:57  ワンディッシュメニューを考える時に航空会社の機内食を参考にするのは良い手かもしれない
  • 16:55  @execr ふぁぼったーが落ちてるのは良心か!  [in reply to execr]
  • 16:54  「東方」と言う文字に過敏に反応する人達の脳味噌は少し9
  • 16:50  世界の機内食 part4 (12:38) http://nico.ms/sm9586869 #nicovideo #sm9586869
  • 16:43  ふぁぼったーまで鯖落ちかよ…
  • 16:42  ニコ生の断続的鯖落ちは復旧しないんだな。メガネの結婚式はめでたいが、そろそろ運営の無能ぶりに呆れがさしてきた。まぁ会社が会社だからしょうがないんだろうけどな
  • 16:26  バカテスはもう秀吉メインでよくね?
  • 16:06  ちぇりお!
  • 15:59  先ほど二台の痛車を見かけた、一台目はダイハツのミラに東方のスカーレットを上手い具合に貼っていて格好良かった。二台目は正直見てられないくらいカオスだった。痛車はセンスがよく見える
  • 15:55  ニコ生でVガンダム見てたんだが、シリーズ通じて一番嫌いなウッソの母の死の回だった。
  • 15:37  雨が酷い…トイレットペーパー買い忘れたw
  • 14:36  不安定すぎるニコ生
  • 14:36  ニコ生がまた緊急メンテか?
  • 13:25  雨に濡れて翼を濡らした鳩を見かけた。可哀相に見えて傘をかけたくても逃げてしまった。それに比べて民意という傘の下にいる鳩はヤジに濡れても可哀相に見えないのが不思議である。
  • 12:31  ニコ生がもの凄く不安定なんだが、サービス維持も出来ないのに新機能追加するなよ運営
  • 11:36  雨降ってきたな
  • 10:41  まいんクラスタ大暴れ
  • 09:20  @misachan_tw Liveはやめて!世界中からBANされる!ww  [in reply to misachan_tw]
  • 09:18  シャワー上がりの全裸タイム
  • 08:58  シャワー浴びて飯の買い出しに行くのら
  • 08:58  あさですにゃ
  • 02:49  寝るか(ぇ
  • 02:49  ちぇりお!

Powered by twtr2src