Sat, Feb 06

  • 22:46  あれ?めがさめちゃった
  • 18:23  27時間経てやっと眠くなってきたコナン終わったら寝るか
  • 18:15  テキサスバーガー食わなかったけど、NYバーガーよりクォーターパウンダーチーズの方がアメリカンっぽかったな
  • 18:09  ハードダーツ1本で人殺せるのか!
  • 18:06  まさか今日のコナンはダーツで人が死ぬなんて奇っ怪な事件か?
  • 17:58  @execr どんな計算か判らんがとにかく食えw  [in reply to execr]
  • 17:51  @execr あ、俺が食った時点でその店は残り70個と言ってたな  [in reply to execr]
  • 15:54  ちょっと行かなかっただけで大須も変化あるなぁ
  • 15:51  帰宅なう
  • 14:10  ニューヨークバーガーは見た目のまんまの味。基本ベーコントマトレタスバーガーで、特にNYを想像できる代物でわない。美味しいよ、ボリュームあるし。
  • 14:04  http://twitpic.com/11mfox - 美黙蔗?痕?縺鱆莅?蜚?鬯竢躁黼癇竏髄愁桶しいけど、基本BLB:title=#$7$$$1$I!"4pK\#B#L#B]
  • 13:38  大須なう
  • 09:50  お、なのはストライカーズ見てたらもう10時か、PCの再起動してシャワー浴びて大須行くか
  • 09:24  @hobby23 あざーす!ゲームアプリ付けたんですなニコ動も  [in reply to hobby23]
  • 09:15  「ニコニコ遊園地」ってなんだ?
  • 07:47  おのれ!Windowsめ!俺がなのはストライカーズ見てるの知ってて再起動の要求か!なんて狡猾なOSなんだ!この悪魔め!
  • 07:36  名古屋国民は積雪に軽い驚きの声を上げてる早朝の後継でございます
  • 07:12  今日は塗料買いに大須まで出るか
  • 07:10  雪降りで軽くテンション挙がる元東北人だが、天気予報見ようとは思わないw
  • 06:56  名古屋は雪が積もってるぜよwww
  • 04:10  今日はプラモ系の実況生主さんの放送があまりないようなので、なのはストライカーズなんぞ見始める
  • 02:11  デュラララみゆ
  • 00:39  BlogPOST: 2010/02/05 - ■ 「崖の上のポニョ」を見つつ。  「けがき針」を自作してみた。使ったのはシ... → http://am6.jp/bfywHf

Powered by twtr2src