Fri, Feb 05

  • 23:02  おわた
  • 22:58  泡から生まれて泡に戻って泡からまた生まれるか。
  • 22:58  虐待疑惑の家族が理解されました
  • 22:55  妹護衛隊
  • 22:53  おとーさん、それじゃ誘拐犯ですよ
  • 22:52  ソースケが昨日激しくてポニョを寝かせなかったので、ぽにょは眠くて魔法が解けました
  • 22:50  ぽにょママ小さくなっても2mはあるよな
  • 22:49  ばーさん、走るの良いけど、心臓ほ方は大丈夫か?
  • 22:41  これがホントの船こぎである
  • 22:35  水産高校大活躍
  • 22:29  お、シャーロックホームズ面白そうだな
  • 22:28  来週ルパンかよ
  • 22:27  タコがさりげなく家宅侵入
  • 22:24  大災害なり
  • 22:24  痛い、リアルにいたいゴッツンコ
  • 22:21  ままんきたー
  • 22:16  そして欲求不満の船乗りは女の夢を見る
  • 22:15  旋律の甲板
  • 22:15  ポニョ放送後「ハム」が街のスーパーから消える恐れ
  • 22:13  リサが賢明すぎて嫁にしたい
  • 22:11  飯食ったのに腹が減る
  • 22:10  日清は「崖の上のポニョ」を応援しています。
  • 22:07  @yukiasagi うらやましいww  [in reply to yukiasagi]
  • 22:07  ガソリンは腐るのか?と疑問に思うがガソリンは酸化すると燃焼効率が落ちる
  • 22:06  そーすけ「見てはいけないものを見てしまった…」
  • 22:05  ポニョの言い分だと虐待少女の家出だよな、社会問題だ
  • 22:03  蜂蜜とかしたホットミルク!
  • 22:02  そーすけ、理論派でうざい
  • 22:01  ホントこの家は災害に対しての用意が良いな。見習わなくては
  • 22:00  ポニョ「あの夜が忘れられなくて…来ちゃった…」
  • 21:59  深海よりいでし者来る
  • 21:57  これが怪奇「幼女水走り」である。ではもう一度ご覧頂こう。
  • 21:55  エクストリームドライブの始まりである
  • 21:54  船が沈没する前に島が…
  • 21:53  毎度思うが、車のナンバー「333」にも意味があるのかな?
  • 21:49  ぽにょ、危うく恋人の父を殺しそうになる
  • 21:49  ぽにょ爆誕
  • 21:47  ポニョ策士である
  • 21:41  ポニョのおとーさんは魔法使いなのでDTです
  • 21:38  所さんドーピングで勝利
  • 21:37  所サン頑張れw
  • 21:33  リサみたいな嫁ならほしい
  • 21:31  リサはホントに良い嫁だ。
  • 21:30  エクトリームな運転しかできないのか
  • 21:29  ペペロンチーノには鷹の爪が必須。ポニョ覚えた
  • 21:25  ポニョ「オマエチュキ!」・・・「オマエコロチュ」
  • 21:22  そうすけのDVである
  • 21:21  顔射タイム
  • 21:20  そうすけ、あの年齢でリア充である
  • 21:18  ペペロンチーノ出来たので、ポニョ見ながらくう
  • 20:58  流石に大橋のぞみちゃんも育ったな
  • 20:58  お、これ本編だろ?
  • 20:53  @hepton_rk ただいま!  [in reply to hepton_rk]
  • 20:49  ただいま、鷹の爪買ってきたのでペペロンチーノ作る
  • 20:25  @yuuichirou_g りょうかいです、あざーす^^  [in reply to yuuichirou_g]
  • 20:20  クリップライト落として電球が壊れたので100均行ってくるか・・
  • 20:19  @yukiasagi 9時ですか、あざーす^^  [in reply to yukiasagi]
  • 20:15  ポニョ本編何時からだ?
  • 20:14  @chilipowders おかえり  [in reply to chilipowders]
  • 20:12  この放送前SPってさ、本編見る前に変な先入観を与えるから辞めた方が良いんじゃないか?別番組でメイキングとして放送後にやるべきだと思うけどなぁ
  • 20:08  毎度の放送前SPか
  • 20:05  あポニョ見るか
  • 19:27  五月蠅いと思ったら上の階に改装業者が入ってた。いつも五月蠅いから隣人かと思ったが、疑って悪かった
  • 19:18  隣の部屋と外が五月蠅い。多分同一人物だろうが、何やってるんだろうか?
  • 19:12  今日は「ぽにょvsTwitter鯖」の日だったな、同じ所類同士だが、ぽにょはもしかしたらクトゥルフの眷属かもしれないしあなどれんだろう
  • 19:07  お、やっと順番が来たか鳩にフォローされた
  • 04:59  @jan56987 はひ、横になってきます一応  [in reply to jan56987]
  • 04:57  @jan56987 なにかこう…体内時計が壊れたかもww  [in reply to jan56987]
  • 04:55  Twitterで自分のライフログを追うと、3日の2時に寝て19時に起きて…それから今まで起きてるんだな。って、あれ?
  • 04:51  この時間に横になるのもなんかアレだな・・・って俺何時に起きたんだっけ?
  • 02:02  @execr 生き抜きように作ればいいよw 模型実況系ニコ生放送でも見て更に欲を刺激するんだw  [in reply to execr]
  • 01:57  @execr プラモ用のシンナーって何故か一瓶は手元に毎度あるんだよ、不思議なことにw  [in reply to execr]
  • 01:54  @execr アレ?ガチでやってると思ってた?あれ?あーるぇ?  [in reply to execr]
  • 01:50  アレ?日付変わって1時間以上立ってる…
  • 01:49  アレ?俺なにしようとしたんだっけ?塗装でシンナー近くにあるせいか、記憶がヘブン

Powered by twtr2src