Sun, Feb 07

  • 09:21  プリキュア終わったらTLが一気に止まったwww
  • 09:04  バズッターの最新が98%プリキュア関係な件
  • 09:03  どっかんたいむ
  • 09:01  安心したら腹減った。ガーリックライスでも作って食うか
  • 09:00  良かった、大はずれじゃなく良かった。略称が「鳩キュア」になりつつあった時は国家転覆並みに不安だったが、プリキュアというかアニメとしてはちゃんとしてる。安心した。
  • 08:58  今までのプリキュアが最初から強いから、今回は弱くしたのか
  • 08:58  どれみ+オシャレ魔女+パフューム÷プリキュアハートキャッチプリキュア
  • 08:56  またマエケンか!
  • 08:55  自称)キュアブロッサムの誕生である
  • 08:55  変身で裸シルエットじゃないのはアグネス対策
  • 08:54  おーぷんまいはーと?誰かの心をアンロック?
  • 08:53  ぱぱぱぱぱぱぱふゅーむ
  • 08:53  心パフュームは3人居ます。
  • 08:52  基本チョップ攻撃か!
  • 08:51  水平チョップw
  • 08:49  ちっwwww
  • 08:49  厨二病だからさ
  • 08:48  キャラデザだけじゃなく動きまで基本的にドレミだな
  • 08:47  おねーちゃん、結婚してください
  • 08:46  何で今回のプリキュアこんなに気合いはいってるんだ?スタッフの愛?
  • 08:44  トップガムとフルタチョコはガチ。
  • 08:43  TL見てると青い子に対する評価が真っ二つだww
  • 08:42  まさか狙うはオシャレ魔女か!
  • 08:42  ソフトボールともラクロスともダンスとも関係なく、文化系か!
  • 08:40  女子トイレ!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 08:39  何?いきなり虐めか!
  • 08:37  転校デビューか!クローバーか!幸せゲットの前に恥はかきすてか!タイトルコールは使い回しに近いぞ!
  • 08:36  OPの出来は丁寧だな
  • 08:35  西さん的ポストの敵キャラを希望
  • 08:34  なんかシリーズで一番パンチのないOP曲だな
  • 08:32  やっぱりドレミだ!予想を裏切らないほどドレミじゃないか!!
  • 08:32  このOP本編でよくね?
  • 08:30  キュアムーンライト!!!!
  • 08:29  ハートキャッチプリキュアの略称が「鳩プリ」で定着しそうで嫌すぎる、人気低迷必死じゃないか!
  • 08:28  プリキュア…なんか見るのが怖い
  • 08:27  新型プリウスの国内リコールはユーザーにとってはマイナスイメージにはならない。
  • 08:24  ミックつえー
  • 08:22  実は前の職場の同僚にアクセルに凄く似た奴が居る。最初本人かと思ったほどだ。ちなみにそいつは酒癖が悪い。
  • 08:20  ジャスミン…最初の写真集買ったのに!俺が写真集買う女優はみんな目元がきつくなる。MEGUMIといい木下あゆみといい・・・
  • 08:18  もうこのアクセル何とかして!ジョークすらまともじゃない!バリバリいってる!
  • 08:17  ジャスミンの劣化度に全俺が泣いてる
  • 08:14  ミックかわいい
  • 08:12  もうアクセル何とかして!あいつきっと財布マジックテープ式だぜ!
  • 08:11  このヒーロー恥ずかしい!やめて!
  • 08:11  無意味なアクロバット追尾!!!
  • 08:10  なすびの髪の毛がどんどんボンバーしてる件
  • 08:09  フィリップが呆れる理由でも、ハーフボイルドには納得できるらしいw
  • 08:08  ミキヲ
  • 08:06  やっぱデカイエローの頃の方が俺は好きだな
  • 08:05  デカイエローもライダー出演か
  • 08:04  木下あゆみの名前が見えたが・・・
  • 08:03  それにしても恥ずかしい格好したヒーローだ。真っ赤なレザーの上下ってどうよ?
  • 08:02  マスカレードのメモリは量産型なのか
  • 08:00  何で「仮面ライダーダブルこの後すぐ!」なのに映像が既に「アクセル」なんだよ。個人的にこのディケイド以降の物語が完結しないで、続けていく流れってのは好かん。
  • 07:56  めっちゃ平和な終わり方だ
  • 07:53  解散するのか
  • 07:48  最終回のここ一番で変身してない戦い
  • 07:46  正義の味方の癖して相手の弱点を多人数で狙い撃ちするヒーローもなかなか居ないぜ
  • 07:43  丹波さんが初めて役に立った!!丹波が立った!!
  • 07:42  シンケンジャーが真剣に最終回熱いので今回は名前がダジャレで終わらない戦隊物だと痛感している。
  • 07:39  おおおおお!!!!
  • 07:36  ドウコクかっこよすぎ
  • 07:32  今日でシンケンジャーも最終回か、ドウコクとの戦いが1回っきりってのは残念だが、ある意味バランスが良いのかもな
  • 07:31  シンケンジャーにも「チョーさん」が出てることをナチュラルに忘れていた。
  • 07:23  そろそろスーパーヒーロータイム待機か
  • 05:01  @execr まさか!それはないだろうw  [in reply to execr]
  • 04:58  外で猫がにゃあいとる
  • 04:55  @execr 楽しみ方として正解だ>漠然と見てて面白かった、ではダメかな?  [in reply to execr]
  • 02:20  米を炊こう
  • 02:16  BlogPOST: 2010/02/06 - ■ マクドナルドの「ニューヨークバーガー」を食べてきました。見た目のまんまの... → http://am6.jp/bSn3WH
  • 01:43  今日は冷え込むな
  • 01:29  う〜んシンナーくちゃい

Powered by twtr2src