Thu, Feb 04

  • 23:22  BlogPOST: 2010/02/04 - ■ なんかマクロススタンドを不意に筆塗りしたくなって、ぺたぺた塗ってたけど途... → http://am6.jp/dxUfZi
  • 22:33  「マッサージ ドリアン」
  • 22:31  韓国の美容室が「ウリ美容室」ってなんか日本人からしたら響きがアレだな
  • 22:29  話には聞いてたが本当に大久保は多国籍なんだな
  • 22:21  流石タモリ、話題になったの覚えてたかww
  • 22:12  ブラタモリはじまたか
  • 21:46  国会議事堂の前で鳩サブレ食いながら「鳩ハブれ〜〜!」って叫びたい!!
  • 21:45  国会議事堂の前で「鳩ザブレ」を食べたい!!
  • 21:41  バカテス何となく見覚えあるパロディが多々あるな
  • 21:39  バカテスの秀吉に傾きそうで俺怖い
  • 15:53  相撲がつまらなくなるかもしれないな
  • 15:52  なんだ朝青龍は、にこやかに引退するのか。
  • 10:08  なんか、NHK教育・・・レベルたかくね?
  • 10:01  大学生にFAXの仕組み聞いても判る訳無いだろ!
  • 09:58  ストレッチキッズのオレンジって男の子?女の子?
  • 09:48  不意にテレビ付けたらストレッチマンだ!
  • 09:03  ペペロンチーノもどきをまた作る
  • 08:26  フォルクスワーゲンのCMがこども店長に対抗したのか?女の子の記者会見風景に「エコカー減税」を謳わせる物になっていて、正直「呆れた」。
  • 08:17  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 06:09  使ってるレンタル鯖がFTPSに対応してるっぽいのでFTPS対応のクライアント探して使ってみる
  • 04:57  ついカッとなってマクロススタンドを筆塗りで塗装してたが、飽きたので中途半端に辞めた
  • 04:42  不意に思ったんだが「うpれカス」って言葉って酷い言葉だな
  • 02:13  適当にパスタ作って食った。げふー
  • 00:10  @execr 送る相手は野党本部だろう  [in reply to execr]

Powered by twtr2src