Sat, Jan 09

  • 22:42  眠いのであります
  • 22:07  流石に2年使ってると携帯のコーティングが擦れ落ちてしまいファリカのマークやマイクロSDの印が無くなった
  • 21:23  ジャンボ・どら焼き食べるなり
  • 20:50  TV切った
  • 20:27  絶対こいつらワザとだろ?じゃないとおかしいよ!
  • 20:12  フジテレビはそろそろ音波兵器実験を辞めないとお台場が沈む
  • 20:10  エガちゃんの瞬発力のもの凄い発想や頭の回転は超人レベルだ
  • 20:08  エガちゃんは相変わらず凄いな
  • 20:02  小沢キモイ小沢。といっても芸人の方で政治家の方じゃない
  • 19:10  えー・・若林の方がマシに聞こえたぞ
  • 19:09  山口もえ
  • 19:07  若林の歌い方って、聞いた事無い曲をカラオケで歌った時のアレな時の歌い方だよな
  • 19:05  アカン、めちゃイケの音痴の歌1回聞いただけで気持ち悪くなってきた。ジャイアンリサイタルの観客の気持ちが初めて判った。
  • 19:04  歌へた合戦ってホントにコレ音痴なのか?ワザとじゃないのか?
  • 18:47  晩飯食い過ぎた
  • 17:31  もう少ししたら飯の種買いに行くかな
  • 17:13  RT @jurino: 無言RTって怖いことを実感。主に「同意」と「こんなこと言ってる人がいますよ」の2種類があると思うが、場合によっては意味合いが怖ろしいまでにズレる。気をつけることにする
  • 16:52  取りあえず、米炊くか
  • 16:51  晩飯どうしようかな?
  • 16:20  シャワー上がり全裸なう
  • 15:57  さてシャワー浴びるか
  • 15:57  もしかしてうちのマンションの名前を「ひだまり荘」にしたら可愛い子がいっぱい入居するんじゃないか?
  • 15:56  ひだまり今回も期待できます。
  • 15:48  ひだまり荘IT革命
  • 15:44  宮子が可愛いので俺が爆発しました
  • 15:36  ひだまりスケッチ見るなり
  • 14:37  http://www.syawaful.com/pocketmonstter/?id=remeteor @remeteorポケモンで表すと・・・ #pocketmonstter
  • 14:17  ニコ生視聴中 : 今日もエビフリャーを作り続ける日々が始ま... http://live.nicovideo.jp/watch/lv9403565 #nicolive #lv9403565
  • 14:10  @hiro_yntm 名古屋駅西・金山駅前>アニメイトの場所  [in reply to hiro_yntm]
  • 13:21  なんか漫才やコントって、見た事あるネタでもつい見ちゃうんだよな。俺ってばそんなにお笑い好きじゃないと思うんだけどな
  • 12:43  最近フライパン裁きが上手になった気がする。昔は炒飯作ると米粒が飛びまくってたのに、最近じゃ綺麗に降る事が出来るようになった
  • 12:32  飯軽く食うか
  • 12:30  サテンサンキモオタフラグ?
  • 12:28  幼女先生とお付き合いしたいが、彼女はスモーカーなので無理。
  • 12:24  雨に濡れた体操服…
  • 12:21  じゃんじゃん先生巨乳だ
  • 12:11  レールガン見たら飯食うか
  • 12:08  @kuroba102 全くなのであります。  [in reply to kuroba102]
  • 12:01  一番効率の良いエコは「新たに物を作らないで今ある物だけを使い続ける」事だと思うんだが、最近のエコは「エコな物を作って使い、新しくエコ商品が出たらそれに乗り換える」なのでかなりの矛盾した行動だ。まさに「言った者勝ち」である。
  • 10:47  おでんを鍋で食いたいな
  • 10:39  体力あるときに見るようにと言われたので「修造式!英単語・四字熟語道場 」を見たら開始2分で既に8割方体力持って行かれた
  • 10:37  修造式!英単語・四字熟語道場 【FULL】 (22:27) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6537506 #nicovideo
  • 10:24  ケロロ軍曹も良く続くなぁ
  • 10:03  ケロロ軍曹なんぞ久々ブリに見てるが、ケロロランドのクルルカレー皿ほしいかもw
  • 09:59  ニコ生で、ひたすらコメント読むだけの放送って質問すら読むだけの人が居るんだよな。それじゃ放送の意味ないだろ?!と言いたいが主次第なので見るか見ないかはリスナー次第なんだから言うだけ野暮か
  • 09:55  @execr まず部屋が日陰が位置の為恩恵が受けられないな。ですからソーターパネル搭載しても大潟村ソーラーカーレースにも出れません。  [in reply to execr]
  • 09:50  @hacua カレー作った日にやると絶望感に襲われますねw  [in reply to hacua]
  • 09:49  @execr コンセントすら入っていないぜ  [in reply to execr]
  • 09:46  コメ炊けないなぁ…と思ったら、案の定スイッチ入れてない件
  • 09:27  @tetraphyllous おっっはーなのです  [in reply to tetraphyllous]
  • 09:27  @odeki おはやうですー  [in reply to odeki]
  • 09:25  @hacua おはっすー  [in reply to hacua]
  • 09:24  おっきおっきおはやう

Powered by twtr2src