Sun, Jan 10

  • 13:10  徹夜で、寝ないで頑張ろうとしてるので、気合い入れようと「修造式四文字熟語道場」みたらやっぱり体力持ってかれた
  • 12:56  ぼーよみちゃん聞いてると、自分の話のアクセントまで狂いそうだ
  • 12:54  @execr それやろうかとも悩んでる  [in reply to execr]
  • 12:50  飯食って寝るか、食わずに寝るか
  • 12:43  なんだかんだで徹夜してるし
  • 12:32  棒読みちゃん入れてみたら、やかましくなったw
  • 12:26  あはん
  • 11:15  ニコ生視聴中 : ∩´∀`)∩ まったりのんびりお料理放送♪ http://live.nicovideo.jp/watch/lv9431513 #nicolive #lv9431513
  • 11:04  鳩時計と聞いて、去年流行った美人時計のように、分刻みで鳩山首相の写真で構成された物を誰か作ったりしないのかな?例え観客が鳩一匹でもネタとしてはいけそうだが。
  • 09:06  ナムコのゴットイーターってPSPのゲームのCM見かけたが、アレはモンハンのナムコ版か?
  • 09:03  ピッコロさん大活躍の巻
  • 08:59  なんだろう?キュアエンジェルって響きがエロく聞こえる・・・
  • 08:55  ローザが紅白に出た模様です。
  • 08:54  メガドライブがどっか行った (2:51) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9331768 #nicovideo
  • 08:52  これが世に言うドーナッツテロである
  • 08:49  ラビリンスの国民がこんなに反乱起こしてるのに、完全管理社会を謳ってる総統の監視網に引っかかってないってのはアレか?某北の将軍様の国家へ対する当てつけか?
  • 08:48  タルトとアズキーナが交尾したら小豆タルトになるんじゃないか?
  • 08:42  ババアは触手の使い方がなってないな。
  • 08:37  第5のプリキュア!キュアカオル
  • 08:35  触手プレイ開始
  • 08:34  ババアvsピーチ&パイン
  • 08:28  プリキュアたいむ
  • 08:27  NHKが総力を挙げて開発した「まいんメモリ」!コレであなたも「はぴはぴはっぴー
  • 08:20  まさか今回の事件はナスカが離婚する話か?
  • 08:12  顔芸ヒロインに対してアレルギー起こすようになってきたかもしれない、俺
  • 08:09  パパン怖い
  • 08:04  ファングメモリフリーダムすぎるなw
  • 08:04  ナスカって間合い狭いな
  • 07:51  外道衆に八つ当たりの隊員の皆様
  • 07:47  姫、軽く顎しゃくれてね?
  • 07:32  カットが時代劇と同じw
  • 07:30  スーパー姫タイム
  • 07:29  おれ、ドラゴンボール改終わったら寝るんだ…
  • 07:26  朝飯は炒飯でした、さてスーパーヒーロータイム
  • 07:25  おはやうJapan(徹夜
  • 01:48  寝オチ寸前

Powered by twtr2src