Fri, Jan 08

  • 23:42  触手アニメオワタ
  • 23:35  サン!アシタカ〜好き〜(ぽーにょぽにょぽにょ〜
  • 23:32  ぱいるだーおん!
  • 23:29  ダイダラボッチの液体は黒いのに、ひとりぼっちの液体は白いよ!
  • 23:04  触手生えた!
  • 22:54  ヤックル「ワタシがシシガミだ」
  • 22:49  水陸両用
  • 22:40  崖の上のモロ
  • 22:31  大将ことごとくやられるなw
  • 22:23  みんな同じ事考えるものだなw
  • 22:22  アシタカ「初めてだったのに…」
  • 22:18  もののけ姫上映後、武田鉄矢が「もののけ姫は人体の中を表した作品だと解釈している」とか言ってたノ思い出した。
  • 21:48  ぽにょ〜
  • 21:41  おっぱいがいっぱい
  • 21:40  おときさん巨乳
  • 21:36  アシタカの痙攣はアレだな、アル中
  • 21:30  コダマに混じってポニョが出てても違和感がない
  • 21:29  ポニョ?!
  • 21:18  あー、もののけ姫って、アシタカって少年が厨二病邪気眼妄想の精神世界を描いた問題作だっけ?
  • 21:15  もののけ姫って野生で育った女の子を捕まえて調教飼育する物語だっけ?
  • 21:10  やっとまともに始まったけど、完全に謝罪放送
  • 21:09  ニコ生、ガリガリガリクソンの放送は完全に事故で放送できず。映像映っても音が出ない。カメラにやっと出てきたガリガリガリクソンが、ペコペコ頭下げてるだけの放送になってます。
  • 21:04  黙ってもののけ姫見るか…
  • 21:04  ニコ生のガリガリガリクソンの放送は30分経っても始まらない。
  • 20:53  ニコ生、ガリガリガリクソンの初放送は放送から20分間画面真っ黒、映っても誰もカメラの前にいない、現在23分経過。完全放送事故というか詐欺に近い状態w
  • 20:37  回線に嫌われるガリガリガリクソンbyニコ生
  • 19:50  BlogPOST: 2010/01/08 - ■ 気分的にニュースのみの更新で。 <気になったニュースなど>  ◇asah... → http://am6.jp/5UWaFf
  • 18:36  今日はもののけ姫あるのか
  • 18:24  粗食ほど贅沢な食事は今の時代にない気がする
  • 18:22  ひだまりスケッチも3期目だもんなぁ
  • 17:48  ほうとうカルボナーラか、大根の食感が気になるな
  • 17:44  良い卵だ
  • 17:43  まいんたいむか
  • 17:12  キャベツをちぎって、塩・和風出汁・醤油・サラダ油で揉み漬けした。思ったよりいける
  • 13:34  AVIRAとMSEのアンチウイルス2本立てで使ってたけど、MSEだけで十分いけるのでAVIRAはアンインストールした。ちなみにうちの環境だとAVIRAよりMSEの方が動作が軽い
  • 12:28  「もてたい男がもてる男になるためのもてる方法やもてる技術、恋愛テクニック、彼女を作る方法、ナンパの仕方を教えています。」と言う自己紹介の方にフォローされたがスパムにしか見えない。
  • 12:23  そういえばモスのツナバーガーとやら食べてみたいな
  • 12:11  アレ食べたいアレ…アメリカンドック
  • 11:54  幽游白書の初期って14歳の中学生なのに学校の一部先生がユウスケとクワバラを退学にしようと企てたりと、どえらい矛盾を孕んだままだったんだな
  • 11:43  昼飯は、タマネギとキャベツの炒飯、醤油マヨとラー油が隠し味
  • 11:26  昼飯の用意でもするか
  • 10:05  正露丸を飲む儀式
  • 08:15  あー、ロンブーの敦は交際認めたんだな。昔こいつ大っ嫌いだったけど、最近丸くなって好感度良くなってきた
  • 08:01  安全地帯が復活だと?!
  • 08:01  なにげにTV見たら俺の嫌いな星座占いを見てしまった。しかも自分のランキングは最下位だ、これ以上朝に凹む事はまず無い
  • 06:43  @odeki プロの仕事ですねw  [in reply to odeki]
  • 06:40  @odeki 電車の中でラジオ体操ですか?w  [in reply to odeki]
  • 06:40  @odeki おはよー  [in reply to odeki]
  • 06:32  @saikoro_ おはよー  [in reply to saikoro_]
  • 06:32  @tasogarenastan おはよー  [in reply to tasogarenastan]
  • 06:25  おはやう

Powered by twtr2src